クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【新ウマ娘ファインモーション、タマモクロス追加】 総課金額100万超引退アカウント

¥245,000

取引が終了しました

商品詳細

購入する前にコメントをお願いします。

【ウマ娘の仕様上、複数端末でのプレイが可能なため、その点を危惧している方はこのサイトでの「評価」と「本人確認済」の2点を安全性の1つの指標として見て頂けると幸いです。】

【また、もう1つ今後のプレイに支障が出ないために、過去に代行やアカウントの譲渡をして形跡があるかどうかも大切になってきます。このアカウントにつきましては過去にアカウントの譲渡はなく、完全に初期の状態からリセマラをして始めたアカウントになります。同時に代行の依頼をしたこともありませんので、私と購入者様以外の第三者にアカウントを弄られる可能性は一切ありません。】

誕生日設定:未設定
所属サークル:1000位前後
画像の因子は所持している中の一部です。

SSR完凸9枚→根性スペ、根性グラス、パワーエル、スタウンス、パワーライス、スピピコペ、キタサンブラック、サトノダイヤモンド、樫本。
3凸、2凸を含めるとかなりの数になります。
直近のSRまでは全て完凸済みです。

現状、かなりモチベーションが低いのと、今後のことも考えて課金額がやばそうなので完全に引退します。

売れるまではログインとたまに因子周回くらいはしていますので、消費アイテムの数等は実際のデータと画像とで異なる場合がありますのでご了承ください。

質問は答えられる範囲でお答えします。

SSRマヤノトップガン追加

出品者aime3日前
20103
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応で良いお取り引きができました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    あなたの助けに感謝します。別の機会に会えることを願っています。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ウマ娘
チームランクA
ジュエルの数0個
星3ウマ娘の数29体
SSRサポートカードの数201枚
プラットフォームiphone
関連するキーワード

コメント

  • ラファウ

    質問失礼します。 写真にはありませんがタマモクロスは所持しているのでしょうか?

    約2年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥245,000

取引が終了しました

ウマ娘のあなたへおすすめのアカウントデータ