クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

超強力!引退データ フェス限4凸も多数! 6周年岬&ナトゥレーザ共存!!

¥80,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂きありがとうございます。
 詳しい詳細は文章下部へ!
プレイ日数5年程 
課金額は100万いかないくらいです。

※令和5年6月30日現在
6周年祭で新キャラが続々と仲間となりチームの戦略・魅力・演出の豪快さが格段にパワーアップしましたので文章を書き換えます!

目玉は6周年の下記のキャラ!
翼 能力凸全て完凸
日向 能力凸全て完凸
三杉 限界能力のみ完凸

そしてなんと6月30日の今日解禁のこのキャラも!

岬 能力凸全て完凸!!【一番の目玉!】
ナトゥレーザ 能力凸全て完凸【目玉+α】

※さらに更新です!!!
7月14日解禁 ドリコレミカエル2凸
ミカエル導入によりチムスキ28%3セット可能!

これでも金額変更無し!詳しくわ画像参照!

詳しくは画像で確認してください!!
見逃す手は無いですよ!( ✌︎'ω')✌︎

購入後即プレイし豪快な演出を楽しみながら爽快なプレイをする事が可能です!

これ程のキャラの共存は中々無いでしょう!
強くしたい・必殺演出を見たい・キャラが欲しいと言った人には最高のデータかと思います。

引退データではありますがログインボーナス受け取りのため日々ログインは行いますので多少の変動あり。

この共存データを見逃す手はありません。是非購入してお試しあれ!
絆は64%↑確認!
チームスキルは28%・28%・28%で組めます!
さらに魅力的になっても金額に変動なし!
この機会をお見逃しなく!

チーム戦略は260万↑【連盟効果あり】
写真による詳細も変更してありますのでゆっくり見ていってください!
ブラックボールも大量にあるので新キャラ入手後も即技レベルMAX99になっちゃいますよ!

また値引き交渉は受け付けておりませんのでご了承ください。
データはiOSのデータとなります。

※注意
コメントにてDiscord等で外部誘導と思われる行為を全てお断りいたします。
新規アカウント・捨て垢等で詐欺を働く行為である可能性があるため、あくまでも当サイト内で完結し決済まで完了する方を対象とします。

データのお渡しはFacebook連携でのお渡しとなります。

購入後はノークレームノーリターンでお願いいたします。

出品者コダマ5日以上前
200
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名キャプテン翼 たたかえドリームチーム
プレイヤーランク299ランク
URキャラクターの数300体
夢球の数0個
関連するキーワード

コメント

  • サダビュア

    ドリコレ若林&フェスロベルト(技、今回のピックアップ)はお持ちではないですか?あと、シナリオの進捗具合はいかがですか?

    10ヶ月前

  • コダマ

    ドリコレ若林&技フェスロベルトは引けて無いです。またシナリオは全て終了しております。

    10ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥80,000

取引が終了しました

キャプテン翼 たたかえドリームチームのあなたへおすすめのアカウントデータ