クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

さらに値下げ致しました! 魔職特化 強アカウント

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

直ぐにお金が必要なため、お値下げ致しました

雫玉はiPhoneのみ50こ、Androidでは0です。(アソビモアカウントの特性上)
スピナ1000万。
ステはスクショの通りです。スクショはヨークギニョ刺し鎧の場合ですがオルンビブ刺しのバランス装備もあります。属性防具は光特化のみ。
武器は皇女杖wの無属性が1本、属性有利杖は光と闇、無属性があります。
物理は売ってしまったので、3周年剣Ⅶwグワイアルティ刺しの剣のみございます。
シーシェルズなど売れるものはございますので、そちらを売って貰えればと思います。

その他、3確アルケミ(140)、強化用(161)、支援魔(142)、魔法剣士(158)、迷宮用(1)のパラがございます。強化用パラは元vスミス兼壁のため、ステ振りの書を使って好きな方に変えてください。(鍛治100↑です)

オシャレは細々したものが52つ(限定雪精霊の翼Ⅱあります)。上衣装が10種、下衣装が30種。
エンチャは物理、魔職ともにそれなりにしてあります。内容詳細が知りたい方はコメお願いします

出品者リオン5日以上前
912
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名トーラムオンライン
プレイヤーレベル170レベル
雫玉の数50個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました

    トーラムオンラインのあなたへおすすめのアカウントデータ