クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

15日まで値下げ‼️感謝生まれ 感謝アドパス、ミミズク、マッシュ、アヌビス所持‼️

¥225,000

取引が終了しました

商品詳細

悪戯購入されたので再出品致します。
感謝の季節からのアカウントです。恒常コンプしておりますが追加されたケープに関しては1部取っていないものがあります。
基本持っているパスはコンプしてます。
羽は最大11枚、身長高め。
多少のお値下げでしたら受け付けますが大幅には致しません。
gameCenter連携済みの為、解除、譲渡は出来ません。
アカウントの譲渡はgameCenter以外で行いますのでアカウントのご準備をお願い致します。
相場がよく分かって居ないので、他の方の出品を見た上でお値段調整していきます。
大切にしていたアカウントなので転売目的の方にはお譲りしませんのでご了承ください。
質問などあればお気軽にどうぞ。

出品者なな5日以上前
800
  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応してくれました。 こちら無知だったのですが、しっかり教えて頂きました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    すごく丁寧で協力的で助かりました!また買いたいと思うのでその時はよろしくです!

  • とても良い出品者

    迅速丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名Sky 星を紡ぐ子どもたち
キャンドルの数1070
ハートの数65
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥225,000

    取引が終了しました

    Sky 星を紡ぐ子どもたちのあなたへおすすめのアカウントデータ