引退強アカウント格安売り|TERA

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退強アカウント格安売り

¥22,000

取引が終了しました

商品詳細

サーバー:エリーヌ
特性レベル:290(しばらく指令報告していないので上がりやすい状態です)

ソウルリーパーLV67の50% 練武ポイント20
全身賢神霆 武器と胴が+2 靴と腕が+1 命中インナーVI
長弓・ウェイト・鉄槌は多少残ってます
真フェニックスと普通のフェニックス有り 貴重パートナー2匹有り(未育成)
ウォーリアーLV65
全身賢神霆 全部+0 剛力インナーVI
真フェニックスと通常のフェニックス有り

2キャラ共AF全て揃ってます。

上記2キャラクターがいるアカウントを販売致します。
※それ以外のキャラクターは装備が弱いので説明省きますがキャラ枠10以上あります。

所持金は50万金と倉庫に証拠110万個分の変化の証拠BOXと各種AFが残ってます。
インナー交換券も30枚余ってますので好きなインナーVIと交換可能です。
おまけで金晶石IIを製作可能なアカウント3個と倉庫4タブ解放済みのギルドをお付けします。
必要でしたらLV65のキャラクターがいるアカウントを10個追加でお付けします。

現環境ですとソウルリーパーが最強職ですし、真フェニックスとインナーを当てるのに30万くらいかかりますのでお得かと思います。
ではよろしくお願いします。

出品者asteler5日以上前
100
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名TERA
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥22,000

    取引が終了しました