クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★業界最安値 レビュー150件以上★ PS5版鉄拳8段位代行

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

⚠️こちらの商品は購入しないでください⚠️
コメントにてキャラと変動段位と金額が合致次第、お客様専用を出品致します。

【初めに】
PS5版鉄拳8の段位代行を行なっております。
鉄拳8最高段位鉄拳覇王
鉄拳7では滅6キャラ、全キャラ天以上、鉄拳力70万超えでした。

ID、パスワードの悪用、IDの晒し行為等は断固として行なっておりませんので、初めての方もご安心ください。
基本的に作業する際はオフライン表記で行わさせて頂きます。
作業中にログインされると、画面が強制的に途中で切り替わってしまう為、作業中のログインはしない様、お願いします!

【内容詳細】
キャラは今の所、ドラグノフ、ヴィクター、アズセナ、ラース、クラウディオのみで、鬼神まで対応可能です。(今後使えるキャラ増やしていきます。)

各段位ごとの金額はこちら!
1段ごとの金額になってます。
・拳段以下500円
・拳段1000円
・羅段1500円
・赤段2000円
・帝段2500円
・神段3000円
・王段5000円
(現在は神段までです)

期間ですが、昇格段位数にもよりますが、早くて2〜3日、遅くて1週間以内には終わります。(基本的に仕事休みの日しか出来ません)

【基本的な流れ】
PS5のログインに必要なお客様のサインインID及びパスワードを教えて頂き、こちらでログインし、段位を上げてお返しし、お客様の方でログインして頂き、段位更新が確認出来次第完了となります。

尚、初依頼で値引き交渉してくる方と作業終了日を日時指定してるのに催促してくる方はブロックさせて頂きます。

また、この取り引きについてはお互い秘密厳守でお願いします。

出品者provider1517時間前
21002
  • とても良い出品者

    お世話になりました!

  • とても良い出品者

    早い対応でよかったです

  • とても良い出品者

    ノビより強い人

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名鉄拳モバイル
関連するキーワード

コメント

  • provider15

    コメントはお互いの身バレ防止の為、取引終了した時点で削除します。

    1年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000

取引が終了しました