クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★業界最安値★ アーケード鉄拳7FR段位代行

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

⚠️こちらの商品はご購入しないでください⚠️
コメントにて金額が決まり次第、あなた様専用を出品致します。
GAMETRADEさんでは、鉄拳でゲーム名を登録することが出来ないみたいなので、鉄拳モバイルで登録されておりますが、当方アーケード版鉄拳7FRです。

【初めに】
いつもありがとうございます。
アーケード版鉄拳7FRの段位代行を行なっております。
当方AC天複数持ち。家庭用滅、天複数持ちです。
代行を依頼する際は、TEKKEN-NET未登録のアカウントだとマッチングしない事が多い為、TEKKEN-NET登録済みのアカウントでお願いします。
ID、パスワードの悪用、RNの晒し行為等は断固として行なっておりませんので、初めての方もご安心ください。

【内容詳細】
キャラは全キャラ対応可能です。
段位上限はキャラによりますが、基本的には真鉄拳神までとさせて頂きます。
ただし、自分も使えるキャラ、使えないキャラといますので、使えないキャラでしたら自分のサブカと強制店内を行い、昇格させることもございます。

金額はキャラと変動段位によって決めますので、段位代行希望のキャラと変動段位(〇〇段〜〇〇段)をコメントして下さい!
1キャラで、だいたい5000円〜20000円でご案内できます。
投入金額分もございますので、家庭用よりは高めに値段設定させて頂いております。

期間ですが、昇格段位数にもよりますが、早くて2〜3日、遅くて1週間以内には終わります(基本的に仕事休みの日しか出来ません)
また、作業日だけデータ移行して頂く形になります。作業日以外は普通にプレイ出来ますので、そこはご安心ください。

【基本的な流れ】
移行先のバナパスIDをお伝え致しますので、データ移行して頂き、段位を上げたら、データを戻して頂くという形になります(データ移行のやり方が分からない方は聞いてください。詳しく教えます)

また、この取り引きについてはお互い秘密厳守でお願いします。

出品者provider152時間前
21002
  • とても良い出品者

    お世話になりました!

  • とても良い出品者

    早い対応でよかったです

  • とても良い出品者

    ノビより強い人

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名鉄拳モバイル
関連するキーワード

コメント

  • provider15

    お互いの身バレ防止の為、取り引きが終わった後のコメントは削除させて頂きます! また、1日経っても返信が来ない場合はコメントを削除させて頂きます。

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥1,000

取引が終了しました