クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

即時対応中★100レベ有り★凸多数!SSR13キャラ(SSR20枚分)+イベントキャラ

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

リリース時からランクを上げたりと育成を頑張りましたが、なかなか時間が取れずこのままだともったいないので続きをプレイしてくださるかたをさがす事にしました。

画像が現在(2020/8/6/9:00頃)もっているキャラとメモリアルストーン、石になります。
グミもたくさんあるので、スタミナBP回復たくさんできます★

強化については情報を集めた中で1番効率がよく、火力がでる育成をしました。

育成はとても大変なので、その手間は省けるとおもいます。

闘技場はAUTOにしても負けたことがありません。
(アプリが途中で落ちて敗北、連勝ではなくなったことはあります…泣)
★流行りの飛び火構成できます★

ファントムタワーは現在27階まできており、まだチャレンジしていませんが30階までいけると思います。
30階まであり、クリアすると2枚目のクラトスが手に入ります。

現在進行中のイベントでもらえるメモリアルストーンが強いので、そちらも完凸しておきました。

キャラ全体をある程度強化してありますので、すべてのクエストがスイスイクリアできます♪

ストーリーは面白かったのですべて読みきりました。
再度ストーリーだけ読み返すこともできますので、ストレスなく楽しめると思います。

お値段につきましては、多少でしたら交渉など受付ます。(早くお譲りしたいため)

お渡しは即時対応中★数時間以内にはお渡しします。
お渡し用のGoogleアカウントがありますので、そちらのメールアドレス、パスワードをお伝えしてログインして頂きます。

その後は連携解除より、自分のGoogleアカウントなどに連携する事ができますのでご安心ください。

何かご質問がありましたらお気軽にコメントくださいませ。

★追記★ベルベット90にしました!

出品者コルネル5日以上前
301
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名テイルズオブクレストリア(テイクレ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥20,000

    取引が終了しました