クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

現在のMS.33220 課金数万円垢

¥18,000

取引が終了しました

商品詳細

出品中もアクティブな為、MS更新とダイヤ増があります。
現在のMS33220
5、6万程課金したと思います。
開始して1ヶ月しか経過していません。
一応CSビルドで進めていますが、VIP、ダイア2200個所持の為、スキル振り直しは即座に可能です。
ミシック装備は古代の戦士のみコンプリートしております。
SCビルドへ向けてネクロマンサー装備を作成途中で現在2つまで作成済です。
手持ち装備は厳選して、現在必要な物のみ所持しダイアに変換しています。
現段階から売却するまで入手した装備は相当数値の低いもの以外は売却しないように致します。
シャードは41です。
AFサルベージは残り4つで無限の振り子、鳥の羽、マスターズソード、古い王のスタンプのみ未回収です。
それ以外のAFはCSビルドに不要なものもそこそこ満遍なく強化しているつもりです。
影の書は×11.61Tです。
その他不明な点がございましたら質問をよろしくお願い致します。

出品者shiro5日以上前
300
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    非常に迅速でご丁寧な対応をしていただきました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名タップタイタン2(Tap Titans2)

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥18,000

    取引が終了しました

    タップタイタン2(Tap Titans2)のあなたへおすすめのアカウントデータ