クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

今回spリーグ赤2 勝率80% 暴走意志+180複数可 光闇純5×4体 ファーストオーナー

¥350,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧頂き有難う御座います。

プレイ日数1年目の新規勢のアカウントになりますので、垢バレや絡みは一切御座いません。
400万程課金したので、ルーンやアーティファクトは赤3レベルに厳選しています。

タイトル通り、今回のspリーグは赤2で終わりました。勝率は80%ですので、赤2レベルでもほぼ負けません。

光闇純5は光海王をはじめ、他3体共ワリーナでスタメン起用している強キャラになります。

他のスペックとしては、言うまでもありませんが全コンテンツ快速周回可能で、優秀な成績を出せます。勿論、ソロレイドは無事故です。

出品期間は1週間ぐらいを目安にします。

課金額、内容からするとかなりお得なアカウントになりますので、ご検討下さい。

出品者✴︎tes✴︎5日以上前
601
  • とても良い出品者

    親身に教えていただきました。本当にありがとうございます。 また機会がございましたら、よろしくお願いします。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    とてもスムーズに取引できました。ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名サマナーズウォー
召喚士レベル50レベル
クリスタルの数999個
星6キャラクターの数400体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥350,000

    取引が終了しました

    サマナーズウォーのあなたへおすすめのアカウントデータ