クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

総合35前衛後衛可能、凶禍所持あり、ジョブ数175課金メアあり29日まで

¥45,000

取引が終了しました

商品詳細

シノアリスのアカウントデータになります、魔攻前衛で銃槍が出来ます
後衛もソサミン可能、魔攻10万↑ハフメアもちろん可能、画像10枚なので入り切りませんがクラッシャー刀剣、その他も多数ございます、最大で魔攻11万いきますが、コロ装備は10万前後で勇猛優先して装備してます。
最強装備での35万となります、勇猛染めなどすると少し総合前後します、
銃、槍、ソサミン、ミンソサが出来ます、前衛後衛共に出来ますのでかなり使い勝手のいいアカウントです。

報復の銃(凶禍) 闇鴉の祖呪(凶禍) 散禍の予兆(凶禍) 忌音の堤琴(凶禍)
と前衛、後衛の凶禍所持あり、その他も強と言われてる武器は大体あります、FFBEコラボの槍もあり、主要武器はスキルレベルも上げ切っているのがかなりございます、
所持ジョブ数175種類、熟練度1689871、その他にも書の所持あり
ナイトメア
ユノ、ミトラ、リコネ、ドリュアス、ライブラリウェスプ4凸
その他も3凸など多数、メアの凸数でもわかっていただけるとは思いますがそれなりに課金しているアカウントです、ロイヤルユーザー残り17日(9月20日現在)
9/20現在のアイテム数
チャームメダル16367
グランメダル7(23日に増えます)
フレンドメダル79枚(9月分の宝玉など主要アイテム取ったあとの枚数)
経験値加護32
ドロップ加護8
ゴールド加護19
オソウジ券119
竜種の枷189
鳥類の仮面370
以下SS以上の所持数(ゲーム内の絞り込みで出た数字)FFBEの射的を引く前の数です。
楽器 50
魔書 53
魔具 1(補助支援3の物などあり)
祈祷 49
刀剣 57
打撃 45
射出 56
長柄 56
画像ではコロシアムスキルレベルでソートかけております、
あまり時間がとれず、銃と槍と書以外は上げてませんが、素材は沢山もってますのでプレイ頑張ればその他のハフメアも可能かと思われます。
キャラクターズ強化もサブ武器などはまだとってないのがあってのステータスになってます。
伸びしろはかなりあります。
レジェンドの数はSS以上の総所持数です。プレイは継続しますので石の数、進化素材、総合、アイテム数などは前後します。

9/22追記
ジョブ数がFFBEコラボのフィーナ、竜騎士人魚、白魔導士三匹の子ブタ追加にて177体になりました、エクスカリバー、ジョブ武器、BE武器の書 神策の兵法書が武器に追加されてます。アルカナ取ってレベル上げましたので、多少ステ上昇してます。
現在もプレイ中の為、オソウジ券などの枚数が前後する場合がございますご了承くださいませ。

9/23日追記
オソウジ券110枚ほどになりました、
射的ガチャを周回しているためスキルレベルが画像より結構上がりました。
現在チケット所得枚数100万枚ほどです、1日平均30万~↑くらいですかねいまのところ、連休終わるのでこのペースを持続できるかは不明です。
魔晶石の数1200↑になりました。
9/25追記
フィーナ防具4凸、Lに進化させました、進化アイテム数に多少の変化あり、
防具L化に伴い総合力が少し上がってます、
石の数1416になりました、画像の武器をL化、射的で出た武器を食べさせているので全体的にスキルレベルが上がっています、多少画像との相違出てますが進化&強化なのでよろしくお願いします。
27日追記
石の数1887になりました、杖が実用できるレベルまで進化&強化しました、
入金スケジュールの関係上お金が必要なのが10月末になるので出品は29日18時で取り下げさせていただきます。よろしくお願いします。

出品者メナヘム5日以上前
4610
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました🙇‍♀️

  • とても良い出品者

    迅速かつ丁寧に対応頂きました。

  • とても良い出品者

    この度は迅速なお取引ありがとうございました! 大事にしっかりと育成していきたいと思います! メナヘムさんがこれからシノアリスをしていくのかは、わかりませんが、いろいろな面でお互い頑張っていきましょうね!季節の変わり目お身体にお気をつけてお過ごし下さい!ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シノアリス(SINoALICE)
プレイヤーランク213ランク
レジェンドの数384種類
魔晶石の数1887個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥45,000

    取引が終了しました

    シノアリス(SINoALICE)のあなたへおすすめのアカウントデータ