クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

4鯖、城19、全5兵、戦力80万越え

¥25,000

取引が終了しました

商品詳細

※状態は毎日向上していきます
(10/16時点)
4鯖、鯖オープン時からログイン途切れてません。
まぁまぁな額を課金していますが、金額は覚えてないです。
成長基金購入済みなので、21になれば3500金が受け取れます。
全て5兵、戦力80万越え(現在のところ獅子番付200位内)2級転移済、領地が重なるところにはほぼ同じ一族しかいません。上位一族所属。
ねね、前田、武田、立花、足利、領主、朝倉の6名です。
SRは16人です。
値下げ交渉等受け付けますので、お気軽にご連絡ください。
早急に引退したいので、早めにご連絡いただければ値下げします。

出品者ホワイトメロディー5日以上前
100
  • とても良い出品者

    無事引継ぎが完了しました。とてもよい取引で大変感謝しています。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名獅子の如く
城レベル19レベル
SSR武将の数7体
両金の数3500枚
関連するキーワード

コメント

  • サニブラ

    まだ始めていないアプリですが、非常に興味があります。ズバリ、この垢の強みは何でしょうか?

    4年以上前

  • ホワイトメロディー

    コメントありがとうございます。 三国覇王戦記などはやられたことがあるのでしょうか? このアカウントの強みは「廃課金であるがゆえにサーバー内で有名」と言うわけでもなく、かといって「第一線を張れないほどの雑魚でワールド内の最先端を追えない」と言うほど弱くもなくちょうどいい強さがあるところ、でしょうか。むしろ、平均的なアクティブプレイヤーと比べるとかなり上位の方に食い込むレベルかと思いますので、内政も序盤・中盤のうちかなりの部分が終わっていて、煩わしいログイン頻度が必要ないです。 つまり、このアカウントで始めればこのゲームの1番楽しいであろう時間帯を体験できる、と思います。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥25,000

取引が終了しました

獅子の如くのあなたへおすすめのアカウントデータ