クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

限定 土方十四郎 御坂美琴 闇の王子 正月エンマ エレノア凱旋ガチャチケ有 未登録 初期アカウント

¥2,500

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
白猫テニスの初期アカウントになります。

タワー4階ツアーはチュートリアルのみでストーリーは未クリアですので
強くてニューゲーム感覚で楽しみたい方には特にお勧めです。
タワーを楽しみつつ、ガチャチケットを貯めることが可能です。

限定 銀魂コラボキャラ土方十四郎とある魔術の禁書目録IIIコラボキャラ御坂美琴 闇の王子 正月エンマ エレノア他
キャラとギアスキルは画像の通りです。

・残り9凸分ルーンに凱旋ガチャチケット10枚つきですので直ぐにガチャも楽しめます。
※アプリにログインして確認しなければならない質問はご遠慮願います。

商品の性質上ノークレームノーリターンでお願いします。
またお渡し後のアカウント停止などには当方は一切対応できませんので自己責任でお願いいたします。

こちらのアカウントは未登録のためご希望の登録用メールアドレスを入金確認までにご連絡お願いいたします。
代金受け取り次第いただいた情報を元にこちらで登録してそれを引き継いでいただくという形でのお渡しになります。

気持ちよくお取り引きするためにもプロフィールは必ずお読みください。
交換や先送りは絶対に致しません。
悪い評価のある方の購入はご遠慮下さい。

※こちらの商品は即購入可能です。
〔重要〕 ただし、1時間以内にお支払いできる方に限ります。
それ以外の方は、正確なお支払い日時をコメント後、私の返信をお待ち下さい。

値下げは不可とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

出品者emyuuna2050915日以上前
27100
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    とても素早い対応ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫テニス
プレイヤーランク11ランク
星5キャラクターの数24体
エースジュエルの数261個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,500

    取引が終了しました

    白猫テニスのあなたへおすすめのアカウントデータ