クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

合宿版ルミエ リセマラ代行

¥500

取引が終了しました

商品詳細

《リセマラ代行》
登録したい引き継ぎIDを教えてください、
そのIDでバックアップします。
受け取ったらすぐにパスワードを変更してください。引き継ぎIDは変更できません。
《注意事項》
引き継ぎIDはメールアドレス型です。
基本、下ネタでも通りますが、実際に存在するメールアドレスや個人情報を含むものは控えてください。COLOPLが悪用するので。
パスワードは変更できますが、引き継ぎIDは後から変更することができません。
すでに存在している引き継ぎIDは無効です。別の引き継ぎIDを用意しておいてください
引き継ぎが完了してからの購入取り消しはできません。
受け取ったパスワードを使って実際に引き継ぎをするにはあらかじめ白猫テニスのデータを消去またはアプリのアンインストールをしてください。
引き継ぎが完了したらすぐにパスワードを変更してください。(重要)
ここまでは対応します。しかしリセマラは利用規約違反なので、その後のガチャ排出などには一切責任を問いません自己責任です。

出品者退会済みユーザー5日以上前
1600
  • とても良い出品者

    受け取り確認できました!ありがとうございます

  • とても良い出品者

    とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ご丁寧にありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫テニス
プレイヤーランク2ランク
星5キャラクターの数1体
エースジュエルの数0個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500

取引が終了しました

白猫テニスのあなたへおすすめのアカウントデータ