クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

所持キャラ584 廃課金 未島リセ

¥300,000

取引が終了しました

商品詳細

白猫プロジェクトをほぼ初期から初めました。
現在もプレイをしていますが、白猫が好きな方に引き継いでいただけたらなと考えています。
おそらくここ数年に出たキャラで所持していないのは
銀魂沖田、大剣ゲオルグ、レオン、魔オスクロル、斧カルロス、大剣エディ、カルマ、茶熊レイン、エレン、ミカサ、ラム、弓ミク、竜ミク位だと思いますが、間違えてたらすみませんm(__)m

タウンは訓練所だけMAXではなく、その他の施設は銀魂まで全てMAXです。

島リセはしていない為、初めからジュエルを回収できます。
石板と金称号は銀魂まで、全て取得・育成済みです。(コロプラフェスでいただける称号などは取得していません)

今後予想される、祝福双剣もキャラが揃っていますので、恐らく苦戦はしないと思います。

イベント武器は銀魂まで全て進化済です。
各種最強武器も揃っているため、320迄拡大しても武器庫に入りきらないので、交換用に使用する武器はプレゼントに入っています。
インゴットで交換できる武器も多数所持しています。

在庫
★インゴット45個
★5倍書54冊
★虹スタ348個

ご興味がございましたら、よろしくお願いいたします。

出品者マクシミリアン5日以上前
100
  • とても良い出品者

    スムーズな取り引きでき質問にもしっかり答えてくれました。 ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク455
星5キャラクターの数521体
ジュエルの数3000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥300,000

    取引が終了しました

    白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ