クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

白猫プロジェクト コラボキャラなど激レア多数☆

¥27,000

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます 。

2015年の6月『七つの大罪コラボ』から2018年の11月まで約3年半やり続けていました。しかし今年から多忙になり、どなたかこのデータを引き継いでくれる人を探しております。(毎日ログインはしているのでアイテム数ジュエル数は記載より増えています)

キャラは画像の通りですが全てお見せするには限界がありますので何か気になったことがあればなんでも質問してください!

①ログイン日数1390日以上
②一部のクエストイベントクリア済
③協力バトル初顔合わせ残り11人
④現在所持のジュエル数5000個以上
⑤9島のハードまでクリア済
⑥島リセット一回のみ
⑦ランク243 段位12段
⑧スフィア25個
⑨武器スキル3解放60本以上

ルーンイベントや島リセで約4000個以上のジュエル回収が可能ですが一度島リセしているのでナイトメアモードのみ一度島リセが可能です。
(10島以降のノーマルとハード ナイトメア全島+ナイトメア一回リセット)

☆通常ジュエル購入だと675個で10000円なので30000円以上お得です☆

他になにか聞きたいことや質問したいことがあればお気軽にお願いします!

それなりにやりこんだ思い出の詰まったアカウントなので真面目に引き継ぎ遊んでくれる方に購入していただきたいと思います。

※交換不可 チート無し 即購入可能 値引き応相談

ご入金確認後、ゲームアカウントコードをお知らせします。

出品者らびっとらん5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク293
星5キャラクターの数300体
ジュエルの数5000個
関連するキーワード

コメント

  • ASITAKA

    ご質問させていただきます、blooming blazeのイベントのがんばる薔薇のルーンは入手済みでしょうか?又、薔薇のルーンを使用して協力バトルのBGM(blooming blaze)と交換済みでしょうか?よろしくお願いします

    4年弱前

  • らびっとらん

    ご連絡ありがとうございます。 blooming blazeのイベントについてですが、説明欄にも記載されている通り、2018年末からストーリーやイベントは構っていません。 ジュエル獲得のためほぼ毎日ログインしボーナスを取得していますが、2018年末以降のイベントなどで獲得できるアイテム等はほぼない状態です。 期待に沿えず申し訳ございません。

    4年弱前

  • shiki

    コメント失礼します。初期ルカは所持していますか?

    4年弱前

  • らびっとらん

    ルカは拳のみ所持しております。

    4年弱前

  • 影楼

    七つの大罪初代は全員いますか?

    3年以上前

  • らびっとらん

    影楼様 コメントありがとうございます。 七つの大罪初代は メリオダス、ギルサンダー、バン、ディアンヌ、キング、ゴーセル、マーリンすべて揃っています。 ご検討よろしくお願いします。

    3年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥27,000

取引が終了しました

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ