クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【割引有り】神なる武器を求めて【Summer Tension版】

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

※代行実績【5件】

当商品をお買い上げ頂いた方の「神なる武器を求めて」全10クエストを攻略代行致します。
コメントなしで購入して下さっても構いません。

【注意点】
・価格交渉につきましては原則として受け付けておりません。
・ご依頼頂いた時点の残りクエスト数に関わらず、価格は固定です。
・例外として、チャレンジまたはトライアルモード5クエストのみをご希望の場合は2割引にてご提供致します。
・可能な限り早く対応致しますが、時間帯等の都合で対応が遅れる場合もございますのでご了承ください。
・代行自体はさほど時間はかかりませんが、ご依頼頂いたタイミング次第でアカウントをお返しするのが遅くなる可能性がございます。

【目安】
・期間限定かつ短期間開催のイベントですので、終了前24時間程度を受付終了のタイミングとさせて頂きます。
・上記時間をもちまして当商品は削除する予定です。
・諸々の事情により商品削除が送れる場合がございますが、その場合は購入をお控え下さい。
※タイミングが良ければ対応可能な可能性もありますので、その際はコメント欄にて相談して下さい。

【お取り引きの流れ】
1.当商品を購入して下さい。
2.代金を入金して下さい。
3.専用チャットルームにてログイン情報(メールアドレス&パスワード)を教えて下さい。
4.代行を行います。
5.代行終了後、その旨をチャットルームに書き込みますので、その後ログインして状態を確認して下さい。
6.問題が無い場合、レビューを行って下さい。
7.当方からレビューをお返し致します。
8.以上でお取り引き終了となります。

【その他】
不明点、上記の説明で不明瞭な部分がございましたらコメント欄にて質問して下さい。

出品者マンチカン4時間前
23800
  • とても良い出品者

    迅速なお取引ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    引き継ぎました。 ありがとうございました

  • とても良い出品者

    お取引ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ