クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【4】エリザベス/土方十四郎/弓ルウシェ

¥500

取引が終了しました

商品詳細

ru1~
エリザベス/土方十四郎/弓ルウシェ/初期マール
超凱旋ガチャあと3回無料

白猫プロジェクトに招待コードがあった初期の頃に私が作成したアカウントでたまにログインし詫び石でガチャを引いていました。
キャラは画像をご参照下さい。キャラの一部と限定キャラはほぼプレゼントで取得したものなのでプレゼントマークを気にされる方は購入をお控えください。星四星五武器が2本、メモソ1。ルーンメモリーはほぼクリアしておりません。プレゼントクエスト等の簡単なクエストはクリア済みです。タウンは初期状態です。進行度は2章未着手。島リセは何れ可能ですがログイン日数が30日前後なので即島リセは出来ません。
ジュエルは貯まり次第、随時消化致します。
他に気になる点がありましたらお気軽にご質問ください。また、時間帯によってはすぐに対応出来ない為、対応が遅れる場合があります。予めご了承ください。売れるまではログインする可能性もあるのでランク、キャラ数、キャラの育成状況等のアカウント情報が変動する場合があります。此方もご了承お願い致します。
☆━━━━━━━━━━━━☆
注意事項
・ご購入、ご入金して頂いていても時間帯によってはすぐに対応出来ないのでご了承ください。
・コンビニ払いの方は購入後ご入金して頂ける大体の時間帯を教えて頂けると助かります。
・チート行為は一切行っておりませんが万が一、購入後にアカウント停止等がありましても引き渡し後は一切対応出来ません。
☆━━━━━━━━━━━━☆
現在ほぼやっていないので白猫垢を複数出品する予定です。主に序盤垢が殆どですが他にも出品しているので興味を持って頂けましたら私の出品欄をご覧頂けると嬉しいです。

出品者麻婆杏仁豆腐【現在即対応不可】5日以上前
9500
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました♫

  • とても良い出品者

    すごく迅速な対応ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク108
星5キャラクターの数1体
ジュエルの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ