クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【ランク400】古参アカウント【強アカで始めたい方必見】

¥65,000

取引が終了しました

商品詳細

✩ステータス✩
ランク400 / 15段 / ログイン日数約1250日
課金総額は40万程度

✩魅力✩
・アイリスや闇の王子、夏ティナなど強キャラ多数!
・HELL称号両方とも獲得済み!
・過去イベントは99.8%くらいクリア済みなので面倒なルーン周回等必要無し!
・タウン装飾も豊富なのでタウンデコが楽しめる!

✩キャラクター✩
・「中川しょうこ」と「ふにゃっしー」以外全員友情覚醒・レベル上げ・神気解放済み。

✩イベント施設✩
・「ラーメンの屋台」と「ふにゃっしーハウス」のみ未完成だが必要がない施設なので問題なし。
その他イベント施設は全て回収・育成済み。
・現在開催されてる“Wings of Hearts2”で得た「黒翼の悪魔の像」は未完成だが、育成に必要なルーンは回収済み。

✩スタンプ✩
全て獲得済み。

✩石版✩
全て獲得済み。
「イシムードの石版」のみ未完成。

✩BGM✩
“World End”の19曲中7曲のみ未獲得。
その他のBGM全て獲得済み。

✩進行度✩
メインストーリー全クリア済み。島リセ済み。

(以上は2018/9/1時点での状態です。買取していただくまでプレイするため、若干変動致します。)

✩登録✩
ソフトバンクのメアドで登録してましたが、現在使用してないので大丈夫です。

✩最後に✩
2014年10月頃から始め散々遊びつくした、思い出がたくさん詰まったアカウントです。できればすぐ捨てず大切に遊んでいただきたいです。

転売目的の業者の方はご遠慮ください。
何かご質問等御座いましたらお伺い致します。

⚠︎購入前にコメントしてください⚠︎

出品者Amour5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。また機会があればよろしくお願いいたします。とても良い出品者様です。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク400
星5キャラクターの数249体
ジュエルの数230個
関連するキーワード

コメント

  • Amour

    値下げは致しませんので、値下げ交渉コメントはお控えください。

    5年以上前

  • Amour

    他サイトでも出品中のため、行き違いが生じる可能性があります。 購入前に必ずコメントしてください。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥65,000

取引が終了しました

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ