クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

高タウンの表記に要注意

¥500,000

取引が終了しました

商品詳細

最近よくジュエル垢とほぼ同レベルのキャラ数で高タウン値を売りにしている出品者がいます。
しかし、実際その補正は攻撃100%程度となっているものが多いです。
大抵のジュエル垢は過去イベント施設と育成用ルーンを保有しており、それらを全てジュエルで時間短縮して育てると全職攻撃100%前後までは3,4時間程度で達成できます。ジュエルの消費は3000個以内です。(正確にはカウントしてませんが)
つまり全職攻撃100%の価値はジュエル3000個分と手間賃程度です。少なくとも日給分プラスしてるようなものは転売師が初心者からぼったくろうとしているだけでしょう。
指摘したら証拠隠滅してコメント禁止にしてきましたし。

ジュエル垢と比較してタウンに価値が出てき始めるのは大体攻撃120%辺りからです。この辺りの補正値に届かせようとするとジュエル垢では施設が足りなくなります。

あとは一部出品者が白猫の親愛度上げは面倒ですよなどと記載していますが、それはリリース後1年くらいの話で今は5分もあれば親愛度は最大になります。それが面倒ならこのゲームは確実に向いていません。

リセマラサイトの評価が大体当てにならない件はこのゲームに限った話ではありませんので、ご自身でご判断ください。ケンセイやヴァイスあたりは最適なクエストがないのでソロクエストでよくお世話になる温泉トワ(移動速度アップのサポートスキル)の方が良かったりもします。

出品者ニックネーム19時間前
94105
  • とても良い出品者

    素早い対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました また機会がありましたらよろしくお願いいたします

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク0
星5キャラクターの数0体
ジュエルの数0個
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500,000

取引が終了しました

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ