クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【5】序盤垢 ファム/フレイ/シルヴィア

¥500

取引が終了しました

商品詳細

【5】wh
ファム/フレイ/シルヴィア/ショコラ(しょこたんコラボ)/タージ

白猫プロジェクトに招待コードがあった初期の頃に私自身が作成したアカウントで、たまにログインしては詫び石でガチャを引いていました。
キャラ、武器、進行度は画像をご参照下さい。ルーンメモリーは全くクリアしていないかほぼクリアしておりません。プレゼントクエスト等の簡単なクエストはクリア済みです。タウンは全くの初期状態です。ログイン日数或いは進行度が足りず島リセ条件を満たしていない為、即島リセは出来ませんが条件を満たして頂ければ島リセ可能です。

他に気になる点がありましたらお気軽にご質問ください。また、時間帯によってはすぐに対応出来ない為、対応が遅れる場合があります。予めご了承ください。売れるまではログインする可能性もあるのでアカウント情報が変動する場合があります、此方もご了承お願い致します。
☆━━━━━━━━━━━━☆
注意事項
・アカウント整理の為、複数出品しておりますので一度此方でログインし内容を確認してから購入様へお引渡しさせて頂きます。その為、ご購入前に一度コメント頂けると嬉しいです。
・入金をして頂いていても時間帯によってはすぐに対応出来ないのでご了承ください。
・コンビニ払いの方は購入後ご入金して頂ける大体の時間帯を教えて頂けると助かります。
・チート行為は一切行っておりませんが万が一、購入後にアカウント停止等がありましても引き渡し後は一切対応出来ません。

出品者麻婆杏仁豆腐【現在即対応不可】5日以上前
9500
  • とても良い出品者

    ありがとうございます

  • とても良い出品者

    ありがとうございました♫

  • とても良い出品者

    すごく迅速な対応ありがとうございました♪

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク108
星5キャラクターの数0体
ジュエルの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ