クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

リゼロコラボキャラコンプ・花咲ミク・リヴァイ・ナツ・エレノア・闇の王子etc 引退アカウント

¥4,000

取引が終了しました

商品詳細

3周年から始めてコラボ時にちょこちょこ頑張ってた程度のアカウントです。
ほぼ放置気味でしてもほぼログインのみの状態なので出品することにしました。
コラボキャラが何キャラかいるのでコラボキャラ好きな方に特にお譲りしたいです。

島リセット可能です。
プレキャラ貰えます。
※31日までには使用予定です。

所持キャラ:WEアイリス・WEエレノア・WE闇の王子・ZC闇の王子・花咲ミク・SH2シャルロット(ここまで全キャラモチーフ武器あり)

・リゼロコラボキャラcomplete
・WEキャラcomplete
・闇の王子semicomplete

※以下モチーフ武器なしキャラは復刻なし限定とコラボキャラのみの記載:レム・ラム・エミリア・リヴァイ・FTナツ・FTウェンディ・銀魂高杉晋助

※その他の所持キャラは画像にて確認をお願い致します。

※特定防止のためランク未記入ですが100↑です。

その他:メモソ用武器×19・エクスインゴット×1

※アプリにログインして確認しなければならない質問や
出品説明文(画像掲載)にて確認可能な質問には返答は出来ません。

商品の性質上ノークレームノーリターンでお願いします。
またお渡し後のアカウント停止などには当方は一切対応できませんので自己責任でお願いいたします。
代金受け取り次第引継ぎに必要な情報をお渡しします。

※購入後、24時間以内に入金とアカウント受け取り後速やかにレビューが可能なかたのみご購入下さい。
また、申し訳ありませんが取引が大変な事が多かったので悪い評価が一つでもついている購入者様からの購入はご遠慮願います。

即対応できない可能性があるので即対応希望の方はお手数ですがコメント欄より購入前に必ずお問い合わせください。

出品者mesec230620015日以上前
17300
  • とても良い出品者

    無事受け取りました。 対応が迅速でとても良かったです。

  • とても良い出品者

    大変迅速に対応していただきありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 また機会がありましたら よろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    良いお取引でした。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名白猫プロジェクト
プレイヤーランク0
星5キャラクターの数25体
ジュエルの数250個
関連するキーワード

コメント

  • リウ

    購入希望です

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥4,000

取引が終了しました

白猫プロジェクトのあなたへおすすめのアカウントデータ