クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

即対応 忍魂1200-4200個+SSR20-170体 初期 アカウント

¥3,200

取引が終了しました

商品詳細

日本人業者が安心安全の対応をしています。海外アカウントと違って 、こちらから提供するアカウントはBANなどがないので、ご安心ください。(他の営業者が販売してるチートアカウントと違います,画像中透かし入りの方が正規品です、ご注意下さい。)御覧になってくださり、 ありがとうございます·254即時対応、
コメントなし直接購入OK! !!
御入金確認後、マーベラスIDとパスワードをご教えてください (未連携のみ)
不正行為は一切しておりませんので、御安心ください。ログインした後,すぐにパスワードを新しく設定してください,100%安心に使用できます。多少誤差がありますので予めご了承のほどよろしくお願いいたします。

出品者―ナナ―5日以上前
1231010
  • とても良い出品者

    御購入ありがとうございました、また機会が御座いましたらよろしくお願いいたします。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました

  • とても良い出品者

    よろしくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)
プレイヤーランク1ランク
SSRキャラクターの数1体
忍魂の数1個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,200

    取引が終了しました

    シノマス(シノビマスター閃乱カグラ)のあなたへおすすめのアカウントデータ