シャドウバース LE200枚以上 マスター スキンアリ|シャドバ(シャドウバース)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

シャドウバース LE200枚以上 マスター スキンアリ

¥42,000

取引が終了しました

商品詳細

レジェンド 200枚以上
レッドエーテル 30000以上
ルピ それなりにはあると思いますが多いわけではないです
ランク マスター(WLD、SFLは達成済みです)
2PICKチケット 10枚以上(称号はなし)

各リーダーの主要デッキは問題なく組めると思います。
またネタデッキ等も組めるものが多いです。
組めないものでも微妙なレジェンド分解や所持エーテルを使うことで組めると思います。

スキンはヴァンプとネクロがあります。
新弾のパックからひいたものです。
BPエンブレムやスリーブ等は
やっていた時期、やっていない時期がかなり偏っている為
ほぼないものと考えていただければ幸いです。

一部構築済みデッキを購入済みです。
特定を防止するために情報をかなりボカしています。

気になる情報がある方は
mukaidamanatsu0809@yahoo.co.jp
まで連絡をいただければ気づき次第返信します。

DMMSteam共に連携済みです。
アカウント売却後はこちらからシャドウバースにログインすることはありません。
SteamIDの引き渡しも可能ですが
サブアカウントにファミリーシェアリングでゲームをシェアしてあります。
こちらを解除しないでいただける方お願いします。
こちらからシャドウバースにログインする事はありませんが、
この条件でご了承いただける方の落札をお願いします。
(プレイに問題はありません)

商品を引き渡した後はNCNRでお願いします。
値下げ交渉もしていただければと思いますが、
大幅な値下げは考えておりません。

出品者relax2345日以上前
801
  • とても良い出品者

    非常に迅速にご対応いただきました。ありがとうございます。

  • とても良い出品者

    終始 親切、丁寧に対応してくださりました。素晴らしい出品者様です。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!またお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名シャドバ(シャドウバース)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥42,000

    取引が終了しました

    シャドバ(シャドウバース)のあなたへおすすめのアカウントデータ