クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

SS5 正月アルファ・アルファ・クレア・アレクシア・ベータ

¥800

取引が終了しました

商品詳細

ご閲覧ありがとうございます!

【商品詳細】
(SS)
アレクシア / ベータ / アルファ / お正月アルファ / クレア
SS5体を所持している初期アカウントです。

進行状況 : チュートリアル終了まで
幻魔石 : 280

【お引き継ぎ方法】
ご購入後、連携可能なTwitterのアカウント情報をメッセージでご送信下さい。

連携が終わり次第メッセージにてお知らせ致しますのでお引き継ぎをお願い致します。

【お願い】
・全て手作業で行っておりチート行為やツールの使用等一切しておりませんが、万が一アカウント停止となった場合は責任を負い兼ねます。
・お引き継ぎ後(商品に問題がなかった場合)、1日以内にレビューをして頂ける方のご購入をお願いしております。
・トラブル回避の為、お引渡し後の都合による返品やキャンセルは完全にお断りしておりますのでご購入前に商品をよくご確認の上、ご了承くださる方のみご購入下さい。

ご不明な点がございましたらお気軽にコメント下さい。
安心してお取引が出来るよう努めて参りますのでよろしくお願いします🙇

出品者maru3時間前
23010
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    とても良い

  • とても良い出品者

    親切に教えて下さいました! 大変助かりました┏○ペコッ ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名カゲマス
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥800

    取引が終了しました

    カゲマスのあなたへおすすめのアカウントデータ