クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

セブンナイツ マスターランク セット装備

¥23,000

取引が終了しました

商品詳細

セブンナイツアカウント販売致します。
マスターランク安定、キャラ枠拡張MAX、装備枠拡張200、セット装備も厳選してます。MAX値数点とMAX値に近いものでアリーナメンバーなどに装備しております。
現環境に適した覚醒アキラ、覚醒アメリア完凸しております。
全てではありませんが、覚醒キャラもございます。
キャラ枠300以上埋まっており、育てていないキャラもございます。
キャラや気になる点などございましたら、ご質問等お待ちしております。
尚、引き継ぎ方法はfacebook、ネトマアカウントにて引き継ぎさせていただきます。どちらも連携しておりませんので、私が作成してお渡しでも、購入者様が作成してお渡しでも、どちらでも構いません。
別サイト(RMT.club)にても掲載しており、そちらのサイトでの取引を希望しております。
そちらのサイトでは、この値段より安くしており、購入者様にもお得にご購入いただけると思います。
理由は振込が早いからです。
ご検討宜しくお願い致します。
他サイトでも掲載中の為、売れ次第削除いたします。

出品者rs15日以上前
200
  • とても良い出品者

    よかった

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます。また機会がありましたら宜しくお願い致します。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名セブンナイツ
プレイヤーレベル127
ルビーの数0個
星6キャラクターの数61体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥23,000

    取引が終了しました

    セブンナイツのあなたへおすすめのアカウントデータ