クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退yahooワールド1 スーパーエース級現役アカウント

¥550,000

取引が終了しました

商品詳細

最終値下げとなります。入札がなければ今月中には出品を取り下げる予定です。
ご了承ください。

RMT実績等ないきれいなアカウントです。
仕事がいそがしくなったのでついに引退を決意しました。

ソロ合流  3000万超
1部隊攻撃 2000万超
盟主戦   5000万超(200武将以上)
ソロ防衛 11000万超(敵兵種で変化)

身バレ防止のためカードは一部抜粋です。
詳細はお問い合わせお願いします。

全体的には合流することを念頭にしたデッキ編成で、
盟主戦や銭合流寄りの立ち回りが向いています。
上位同盟に所属されてるほうが扱いやすいのではと思います。
とはいえソロ合流はもちろん剣豪や速度(忍多数)と
非常にハイレベルに仕上がりになっていると思います。

天は1鯖80枚程度 2+3鯖20枚ちょっと。
模倣スキルは1鯖で44 影城主6 2+3鯖で5

童は1鯖メインだけで35枚(限界突破処理済)ありますので、
期の序盤の金策も容易です。
1鯖メインのみでのカウントで、
模倣素材は直接付加可能な素材が12枚、
直接付加できない処理が追いついてない素材が17枚ほど。
自模倣素材は4枚、天神破軍素材2枚や、
天上くじ、天戦くじなどおまけは充実してます。
小姓やすみれ、えちごなども諸々込みで
そっくりそのまま現役アカウントのままお譲りしたいと思います。
2+3鯖以降にも素材はたくさん眠ってますがおまけのおまけ程度です。
極限スキルの実装で素材類や童の確保がさらに重要になりそうですが、
即時対応可能な状態です。
すでに模倣×2の武将は16枚あります。
新仕様にあわせて模倣×3武将を作るのは容易いものです。

レア武将(1鯖メイン)は 
覇早雲3枚 今川2枚 20%UPの信長2枚 プラ天三好
島津豊久 池田勝入斉 明石全登 プラ天石田
ガラシャ2枚 覇毛利 羽柴2枚 誾千代 覇足利 
大内 弦之介 プラ天お市 自模倣付加の津田2枚
茶屋 利休 プラ極松永 佐太夫
果心 信廉 氏輝 などなどなど
どれもかなり強化はされてます。きっと満足されるのではないかと思います。

表題「現役」を入れさせてもらいました。
合成等で多少天や素材の枚数が増減する場合があります。
ご了承ください。

カード詳細などは捨てメアド等案内していただければ
説明しますので是非お問い合わせください。

出品者フィール5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名戦国IXA
城主レベル40レベル
天のカードの数80枚
銅銭の数3000000枚
関連するキーワード

コメント

  • ビツトル

    初めまして。 値下げはどこまで検討されてますでしょうか?

    5年弱前

  • ビツトル

    やはりさすがに予算オーバーでした。 買うならプレイしますので銅銭に変える事はしません。 お返事有難うございました。

    5年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥550,000

取引が終了しました

戦国IXAのあなたへおすすめのアカウントデータ