クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

聖闘士星矢ゾディアックブレイブ Android レベル84 Rハデ、タナ、ヒュプ、Aシュラ

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

かなり新しいワールド。のんびりしてたのでレベルもまだ84。
LV90、100に対して聖石入り報酬箱あり。石もあと1万は配布されるはずです。
現在聖石は27000個あります。EXPクエストEXチケで速攻LV100まで行けます。
当然アイテムには困りません。

闘技場用キャラ分くらいは赤装備まですべて報酬箱に入ってるので。
この先もまだまだ新キャラ出るようですし楽しめるゲームです。
どうぞよろしくお願いいたします。石の数量からもかなりお買い得!

画像で見れる分は育ててる分(まだ途中含み)として、
エースシュラ、LC童虎、Rハーデス、Rヒュプノス、Rタナトス、上方修正R一輝、
パンドラ、R星矢、Aムウなどこれからレベル上げていくには十分なキャラかと。
レベル100に行くまでに35000個以上の石はあるはずなので
ぜひ新キャラゲットしてください。

画像で写ってない下段の方は過去キャラスターヒル要員とお考え下さい。
あえて書くキャラだと一輝エースがLV1で置いてます。
所持コインは1億枚強ほどあります。
プレラン0です。1回限定のお得パックは当然使ってません。
ワールドは95より後ろです。

ご覧の通りまだキャラは揃っていませんが、
このワールドでは今から十分に戦えます。セインティアキャラは皆無ワールド。
日に数度はインするのでレベル上げ、アイテム等、多少前後します
(聖石を使うことはしません)

出品者丈太郎5日以上前
1400
  • とても良い出品者

    スムーズなお取引ありがとうございました! 大満足な商品を購入できました(*^^*)

  • とても良い出品者

    評価が遅くなり申し訳ありません。 迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。機会があれば次回も宜しくお願いします。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名聖闘士星矢ゾディアックブレイブ(星矢ZB)
プレイヤーレベル84レベル
星5キャラクターの数1体
聖石の数27000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥3,000

    取引が終了しました