クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

スクスト古参垢 EXR17枚 ATK187万(※要詳細) 限定ミニスカチャイナコス

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

隊長LV128 ログイン1874日 EXR17枚,内4枚収束+1 UR多数 メイン合計HP149万ATK187万(但しリョウコいちばん星状態)エリクサーも多数所持しているので、購入後はすぐにレイドを走ることができます
限定コスは配布分はまほと交換+今年と去年は水着を10着程購入してます。中でも現在入手不可能なラノベ購入特典ミニスカチャイナコスを所持しており、服のデザインや脚がとても素晴らしいです(語彙力)。
初出品につきお手数お掛けすることがありますのであらかじめご了承ください。質問受け付けているのでご不明点などございましたらお気軽にコメントください

出品者ぽいぽい5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名スクスト2(スクールガールストライカーズ2)
隊長レベル128レベル
EXRキャラクターの数17体
ステラコインの数1600個
関連するキーワード

コメント

  • クレメンス

    桃川紗々

    2年以上前

  • クレメンス

    コメント失礼致します 桃川紗々の2021年の水着は所持しているでしょうか?

    2年以上前

  • ぽいぽい

    返信遅くなって申し訳ありません。 まず前提として、こちらのアカウントは出品日は2020年度であり、ここで言う今年とは2020年を指します。また、桃川紗々の限定コスはイベントで入手できるものしか所持していません。 ここからは提案なのですが、こちらのアカウントは最後に利用してから一年近く経過していることを考慮し、クレメンスさんさえ良ければこちらのアカウントを値引き、もしくは無償でお譲りします。 もちろん、桃川紗々のアカウントを買うために来ていると思うので、もしご不要であればスルーしてください

    2年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

スクスト2(スクールガールストライカーズ2)のあなたへおすすめのアカウントデータ