クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

エルネスタ様専用

¥41,000

取引が終了しました

商品詳細

注意:質問は説明確認後にお願いします。内容によってはブロックします。

アカウントレベル:103
アルカナジェム:要確認(iOS版引継ぎ可)
コル:3000万以上
キャラクター数:228
★4キャラ数:134(内★5進化済み119)
バーストスキル:11
総額課金額:約70万
アバター数:384
インテグラル:グシオン

iOS版SAOIFの垢です!サービス開始からずっとやってきましたが、時間がなくなり継続が難しい為、引退し販売したいと思います。売れなければイン率落としてでも続けようと思います。

14層攻略済みです。インテグラル武器 グシオン有り
武器熟練度の武器知識は全て開放してます。ジェムは変動しますので購入時に確認してください、またiOS版ですのでAndroid版はジェム引き継げません(Android版の方は引き継ぐ前にガチャしますので教えてください)
アバターは基本女性専用と男女共用のみです。スキレコもアバターも入手困難なものばかりあります!この垢ならすぐに前線立てます。

質問・希望等ありましたらご連絡ください。

他のサイトでも販売してますので、ご購入希望の方は一度ご連絡ください。先に売れましたら取り消させていただきます。

多少の値引き交渉はお受けしますが、極端な値引き交渉はお断り致します。(例:3万円、5万円等での購入希望)説明読んでないのでブロックします。

以前は全ての画像をアップしてましたがステ更新毎にアップし直しや、垢バレのリスクを回避する為ステータスや所持スキル等で必要なものは質問にてお願い致します。

尚、こちらは購入をお願いしている訳ではありませんので横柄な態度での質問や不愉快な発言、又は直接取引と関係の無い質問や不要な質問は削除及びブロックしますので注意してください。

出品者Siz5日以上前
200
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名SAOIF(SAOインテグラルファクター)
プレイヤーレベル103レベル
星5スキルレコードの数135枚
アルカナジェムの数0個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥41,000

    取引が終了しました

    SAOIF(SAOインテグラルファクター)のあなたへおすすめのアカウントデータ