クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

120LV(カンスト)上位プレイヤーアカウント(価格改定)

¥120,000

取引が終了しました

商品詳細

このページを開いていただいてありがとうございます。

このアカウントは、新しくこのゲームを始めたいけど上位陣に追いつきたい、また、今プレイしてるけど、上位陣に追いつけない、スキレコがないという方に向けたアカウントです。
値段は高いかもしれませんが、このアカウントにかけた時間、金額に比べればかなり安いと自負しております

総スキルレコード数 324枚(うち星5は226枚)
アバター多数。
インテグラルシリーズ(最上位武器)は全種
熟練度各武器50~70Lv(カンストは80Lv)
希少な盾を隠すアバター有ります。

画像の攻撃力はバフなしです。ステータス盛りのアビリティがないため、4500程度ですが、それらのアビリティがある場合は5000に届きます。とはいえ、実際のクエストにおいては不必要のスキルですが。

画像の通りギルドイベントにて1位~3位のどれかの順位を収めています。(アカウント特定を避けるためどの順位かは伏せます)

上位陣を目指す新規プレイヤーにもオススメですし、特に、今プレイしてるけど、すぐにでも上位陣に近付きたい方には本当にオススメです。
是非ご検討願います。
値下げは一切考えておりません。
質問はアカウントが特定されない範囲でお答えします。

20200305
コラボアリスのアビリティ未取得のため、価格を改定しました。

出品者退会済みユーザー5日以上前
400
  • とても良い出品者

    はじめての取引なのにスムーズでした これからも実績をつんでがんばってください 影ながら応援してます

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名SAOIF(SAOインテグラルファクター)
プレイヤーレベル120レベル
星5スキルレコードの数226枚
アルカナジェムの数0個
関連するキーワード

コメント

  • モナ

    すみません。はじめまして。 こちら、もうすこしお安くなることは可能でしょうか。よろしくお願い致します。

    約4年前

  • 退会済みユーザー

    モナさんへ 申し訳ありません、値下げは考えておりません。

    約4年前

  • 退会済みユーザー

    お先に購入致します 予定はおって説明致します 朝早くにすいません

    約4年前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥120,000

取引が終了しました

SAOIF(SAOインテグラルファクター)のあなたへおすすめのアカウントデータ