クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

アックアさん専用

¥90,000

取引が終了しました

商品詳細

ご覧頂きありがとうございます。引退する為売却します。
※私的な事情に限り1月5日まで値下げさせてもらいます!これを過ぎれば元の98000円に戻しますので、ご了承ください。

○レベル 145以上
○壁 MAX
○武将
札武将・・・劉備、典韋、文鴦、孟獲を所持
☆7武将・・・関羽、呂蒙、張遼、孫尚香等、20体以上所持
○名馬 7体全て所持
○侍衛 通常侍衛(狼以外)、毒娘の計6体所持
○アイテム
元宝 25000個以上(元宝カード残60日以上)
吉札 850枚以上(吉札武将は777枚必要)
※次の福の神イベントで、新武将が出る可能性があるので、好きな武将を取れるように元宝、吉札は貯めてあります!
○その他
日本でも有数の強い軍団でプレーしていましたので、どこの軍団でも活躍できると思います。
質問があれば気軽にお問い合わせください!

出品者マテウシュ5日以上前
300
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名三国天武
プレイヤーレベル145レベル
星7武将の数20体
元宝の数25000個
関連するキーワード

コメント

  • マテウシュ

    名馬のスキルは、9が一頭、8が一頭、7が一頭、6が一頭で、他の3頭はいずれも名馬です。他は餌馬のスキル7も一体います!汗血馬も4体、純血馬も5体いますので、新しく名馬が出てきてもすぐに作れるようにしています!

    5年以上前

  • マテウシュ

    武将の覚醒は19人しています。このうち、突破は10人しており、画像以外では張遼をしています。 現在、司馬超編成は厳しいので、司馬超は育てておりませんが、天武石は440以上、武尊石は210以上ありますので、すぐにでも好きな武将を突破することは可能です!

    5年以上前

  • マテウシュ

    アックアさん、今、アプリのイベントが多くされていますので、ノークレーム・ノーリターンで、必ずお支払いしていただけるのであれば、お先に引き継ぎコードお渡ししますが…どうしますか?

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥90,000

取引が終了しました

三国天武のあなたへおすすめのアカウントデータ