クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

値下げ!強力陰属性清田デッキ! 所持ダイヤ5000個超!

¥11,980

取引が終了しました

商品詳細

閲覧ありがとうございます。

【アカウント内容】
☆初回限定格安ダイヤ購入可能☆

プレイヤーLv91
所持ダイヤ5000個超
主力SSR Lv100フル覚醒 桐生 錦山 渋木
Lv90覚醒司馬 防御冴島など。
SRには人気の寿や秋山、亜門があります。
イベ限SSR DJミソラ 犬井 SR森フミト
交換期限終了の清田アリ。

都市派遣は全てLv5ですので、定期的にSSR装備や覚醒玉が手に入ります。
強化素材は使い切れないほどありますのでキャラの育成には困りません。

ストーリーはキャバクラと究極闘技以外は全て解放済みです。
アイテムその他は画像を参照して下さい。

現在、Aランク連合に所属していますが、襲撃部隊は十分に通用する強さまで育ててあります。
奥義に関してましても、上位連合必須の攻撃陣はLv3 ボス強襲はLv3等、デッキ編成で使用可能です。

SSRは数ではなく質が重要です。
また、メインキャラがどこまで育っているかが重要になってきます。
中途半端にバランスよく育てたりすると取り返しがつかなくなり、ドンパチは疎かストーリーすらクリアできなくなります。
このアカウントはその点は問題ありませんので、ご安心下さい。

お取り引きが成立するまではログインボーナスの取得に日々の課題のクリア、ドンパチへの代理参戦などを継続する予定なので、多少のダイヤやアイテムの増加が見込まれます。
毎日、ログインしているので、画像のアイテムは増減することがありますのでご注意下さい。

アカウントお引渡しの際は、フォローとフォロワーを全て整理し、連合を抜けた状態でのお引渡しとなります。
アカウントお引渡し後は速やかにパスワードの変更をお願いします。

多少の値引き交渉受け付けます。

宜しくお願いします。

追記 双六イベントは課題のみクリアしています。
イベント期間はまだかなり余裕があるので
、今からでもイベントをクリアする時間は十分にあります。
ダイヤ5000個で郷田獲得にチャレンジしてみたい方は是非ともお早めに。

4/29更新

出品者モンスト3日前
600
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    良い取引出来て、満足です! 短い間でしたがありがとうございました!

  • とても良い出品者

    良い取引できて満足です! 短い間でしたがありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名龍が如くONLINE
プレイヤーレベル91
SSRキャラクターの数15
ダイヤの個数5000個
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥11,980

    取引が終了しました

    龍が如くONLINEのあなたへおすすめのアカウントデータ