クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

強アカウント星5や超越大量大セール超絶特価

¥13,800

取引が終了しました

商品詳細

ご覧いただきありがとうございます。
光星5
クリスティン
シモン
闇星5
ミルドレッド
スフィンクス
と貴重な光闇星5を4体所持してます。
超越も大量にしてます。レベルMAXまで超越済みなどは画像を確認してください。
倉庫にも大量の星4から星5が居ます。
烙印はアイリエルにもう1つ烙印付けてます。
更に烙印1つ好きなキャラに付けれる様に、なってます。
非常にこのゲームは連携技コンボが重要ですので、各コンテンツにて高得点叩くのに、発動烙印はカギになります。
その為、1つの烙印作るのに同じ烙印キャラの星5を5体素材にする必要があります。現在2つ烙印作ってあります。他の烙印も現在作ってる途中です。
対戦、無限対戦、乱塔戦などは最高50位台に居ます。放置気味でしたので、ガチでやれば、もっと上位に行けます。
ギラン大量所持
ゲンマもなんと2万近くあります。これだけで、数万円の価値あります。
更に、星5確定ガチャ3枚所持してます。
属性成長も光闇以外はMAXで、光闇も後少しでMAXします。
サマナーズウォーなど好きな方には、ハマると思います。
毎日なんとかINはするつもりですので、更に増えると思います。
破格値で出品しますので、これ以上の値下げはありません。
入金確認後に、HIVEにて連動してますので、パスワード等教えます。よろしくお願いします。

出品者aroma1時間前
4700
  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    この度は取引ありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ルクス 光を継ぐもの

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥13,800

    取引が終了しました