クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

Android /SSR SR多数アカウント

¥20,000

取引が終了しました

商品詳細

2018年2月頃から始めました。多少変動がありましたので更新。

所持SSR、SRは画像にあるもの+数枚。
高校生以外のほとんどのキャラのランクは20↑です。
いくつか例を上げると、財前52、白石49、丸井46、忍足謙36、亜久津36、幸村35です。
コートランク戦現在は12番コート。
シチュエーションカードは43/50獲得。
ストーリーは各ログインキャンペーン、ハロウィン、バレンタイン等のイベント以外はほとんど解放しております。ここ数ヶ月のイベントは未開放。ストーリーキーは4つ。
番外編は全て読んでいるので、曲数も豊富です。ショップから購入した曲もかなりあります。
オートプレイチケットは239枚。3倍ブーストチケットは108枚。5倍ブーストチケットは22枚。10倍ブーストチケットは20枚。
サービスクリスタルは26個所持。
ライジングコインは2150枚、コインは792176枚。

現在カムバックボーナス中。1日目の報酬は受け取っております。

プロフィール、フレンド、ホーム画面、マイスペース、カード編成画面などほとんど初期化しておりますがもし見落としがありましたら申し訳ありません。

その他質問等ありましたらコメントにてお願い致します。

出品者もめ5日以上前
200
  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名テニラビ(新テニスの王子様 ライジングビート)
プレイヤーランク343ランク
SSRキャラクターの数53体
ビートストーンの数400個
関連するキーワード

コメント

  • 退会済みユーザー

    初めまして。購入希望なのですが、20000円でお譲り頂くことは出来ないでしょうか。不躾なお願いで大変申し訳ありませんがご検討いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

    4年弱前

  • もめ

    初めまして、コメントありがとうございます。こちらの商品への購入希望ということで、20000円でのお譲り可能です。 このアカウントは現在ログアウトしている為、多少情報に違いがあるかもしれません。(キャラクターや石の数など) 当方がもう一度ログインし、アカウント情報を確認し更新した後、20000円に値下げしお譲りする、という形で宜しいでしょうか? ログアウトしてから30日は経過していますのでおそらくカムバックボーナスはつくと思います。

    4年弱前

  • 退会済みユーザー

    ご無理申し上げたにも関わらずありがとうございます。アイテム類の増減は特に気にしません。どうぞよろしくお願いいたします。

    4年弱前

  • もめ

    こちらこそありがとうございます。情報を更新致しましたのでご確認下さい。何か質問などありましたらコメント頂けたらと思います。なければ購入に進んで頂いて問題ありません。

    4年弱前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥20,000

取引が終了しました

テニラビ(新テニスの王子様 ライジングビート)のあなたへおすすめのアカウントデータ