クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

LE全所持 LV11/10/9 引退 トロフィー3500

¥15,000

取引が終了しました

商品詳細

引退に伴いアカウントを売ることにしました。

レベルは2枚レベル8がありますがそれ以外はレベル9以上、11になるカードもありLEも揃っていて、ゴールドも26万、ダイヤが2000弱あります。
プレイヤーレベルは12、タワーレベルが8ですが、今あるものだけで簡単にタワーレベル10にする事ができます。
改名はしてないので無料で出来ます。

課金は昇格セールをリーグ7から11まで購入しました。
このアカウントは私が手をかけたもので、この昇格セールで手に入るダイヤを効率よく使いカードを入手しました。
具体的な方法はリーグマッチで手に入る次元書をひたすら開ける事です。これは手間がかかりますがショップの次元書を購入するより、4,5倍特です。

3枚目の画像を見ていただけると、初回セールを購入していない事がわかると思います。
初回セールは通常の2倍のダイヤが手に入ります。これからこのアカウントを使っていだだける方が課金をするなら、初回セールが残っていてこのレベルなら嬉しいと思います。

もしこれから始めるけど、カードも揃ってないしレベル上げも大変、でも何も残ってないアカウントを買うのは嫌だなって方にオススメです。

出品者ミコワイ5日以上前
401
  • とても良い出品者

    良い取引ができました

  • とても良い出品者

    迅速に対応していただきました。ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応有難うございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名リボルバーズエイト(リボハチ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥15,000

    取引が終了しました