クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

受け継がれた想い源モモ所持 極スパイス16500個

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

●概要
ゲーム名:RELEASE THE SPYCE secret fragrance
プレイプラットフォーム:iOS
譲渡方法:引継パスワード
現在のプレイ状況:プレイ中
ゲーム内通貨(石):16500個
最高レアリティの所持数(被り含む・素材除く):20

スパイスフェスの受け継がれた想い源モモ所持。
防御デバフが優秀なキャラです。

Xmaxの高坂信は自傷ダメがあるのと引き換えに高ダメージを出せるキャラです。

その他質問などあれば、コメントお願いします。
その他ご要望も、ご気軽にお申し付けください。

よろしくお願いします。

●Q&A
Q:取り置きは可能ですか?
A:可能です(ただし、ご購入が未定の場合はお受け出来ない場合があります)
Q:値引きは可能ですか? また、どの程度値引き出来ますか?
A:基本は考えていません。しかし、何かしらの事情等で〇〇円であれば確実に購入できる等のご相談であれば、お聞きします。ですが、半分以下の価格への値引きは、いかなる場合でも致しません。
※ゲームトレードのシステム上500円以下への値引きは出来ません。
Q:石(ゲーム内マネー)が(異なるOSの為)引継できないので、ガチャを引いてもらうことは可能でしょうか?
A:可能です。ガチャに限らず消費方法を指定して頂ければ、その方法でお使いします。ですが、使った結果(ガチャの結果)に関わらず、購入して頂ける場合に限ります。
(ガチャの結果が悪くても値引きなどは一切致しません。また、良かった場合も値上げなど一切致しません)
Q:〇〇が欲しいのですが、居ないようなので、値引きお願いします。
A:申し訳ありません。〇〇を所持しているアカウントをお探しください。
Q:出品されている複数の商品を購入したいのですが、割引など出来ますか?
A:場合によりますが、考慮したいと思っています。
Q:石集めや育成をして欲しいのですが……
A:場合によりますが、お受け致します。ですが、価格が上がる場合もありますので、購入を確定して頂ける場合のみとさせて頂きます。
Q:現環境でのぶっ壊れキャラや最強格のキャラは所持していますか?
A:申し訳ありません。画像等で所持キャラを見て頂き、ご自身でお調べください。

※注意事項
注1:現在プレイ中のゲームに関しては、掲載時のものと状態が大きく変わる場合があります。気になる場合は、コメントでお聞きください。
注2:現在プレイしていないゲームは基本的に掲載時と変わりませんが、ログインボーナスなどで多少の変化がある可能性があります。気になる場合は、コメントでお聞きください。
注3:掲載内容更新時に価格が上下する可能性があります。
注4:掲載内容をよく見てよく読んで、ご購入ください。
注5:なるべく早く対応していますが、長く待たせてしまう事もあるかもしれません。申し訳ありません。
注6:引継用メールアドレスは基本こちらでご用意しておりません。どうしてもご用意出来ない場合、こちらで用意致しますが、+5,000円頂きます。

出品者ブルースタック5日以上前
2611
  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました。無事に引き継ぎ完了できました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名リリフレ(RELEASE THE SPYCE)
プレイヤーランク36
SSRスパイの数20
極スパイスの数16500
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました