クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

空いてます。PC版シージランク代行【多実績! お手頃価格!】

¥500

取引が終了しました

商品詳細

【注意事項⚠】
こちらのページから購入手続きに進まないで下さい。
専用出品で対応させていただきますので購入される方はコメントお願い致します。

【代行価格】
下記の値段は参考情報として見て頂ければと思います。
状況などによって値段は変動しますので、相談頂ければと思います。

『大人気🌟』
コッパー~チャンピオン:20,000円から
コッパー〜ダイヤ1:17,000円から
コッパー〜ダイヤ3:12,000円から
他のランク帯の希望に関してはご相談ください。

【コメント・相談の際】
・ランクマッチ総数を教えてください。
・前シーズンのランク帯を教えてください。
※ランク2.0から内部レートによって上がり幅が変わります。例えば、前シーズンゴールド帯だと、今シーズンゴールド帯に到達した時点で上がり幅が下がります。
・シーズンが変わって達成できなかった場合は、
取引キャンセルとさせていただきます。

【お願い事項】
・グラフィック設定や操作設定や感度等の設定を自分好みに設定しますので、
お客様の現在の設定値を覚えていない場合、
スクショ等して忘れないようお願いします。

【取引の流れ】
①話し合い後、当方で専用ページを作成します。
②お支払い後、Steam又は、UplayのIDとパスワードを教えて下さい。
③2段階認証コードを有効にしている場合、コード共有してもらう必要がありますので、空いてる日付とお時間を教えてください。
④無事、ログイン出来たら代行開始させていただきます。

【取引終了後のMMRロールバック機能について】
ソロランクで実施することが多い為、取引終了後にMMRロールバック機能によりMMRが引かれてしまった場合でも、当方は最高ランクに到達した時点で取引成立となりますので、その後、戻してほしい等の依頼は追加料金となります事、ご了承ください。

【補足】
・チート行為
・ブースティング行為
・不正ツールの使用
・グリッチの使用等、禁止行為は一切行いません。

出品者[代行屋]最強卍マン16時間前
8111
  • とても良い出品者

    このたびはお取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    このたびはお取引ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名レインボーシックス シージ(R6S)
クレジットの数11クレジット
所持オペレーター数1人
ランクブロンズ
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥500

    取引が終了しました

    レインボーシックス シージ(R6S)のあなたへおすすめのアカウントデータ