クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【PS4】高戦績!ASHエリートスキン所持!垢(最終値下げ!)

¥3,000

取引が終了しました

商品詳細

ゲームをやらなくなったためPS4のR6Sゲームデータアカウントを販売します。

K/Dと勝率は共に高く、最高ランクはプラチナ2になります。

期間限定で配布されたASHエリートスキンを所持していますし、オペレーターも攻防共に15体ずつ解放済みですのでメインアカウントとしても、サブアカウントとしてもオススメです。

もともとサブアカとして使っていたものなので、レアな武器迷彩、レジェンダリースキンはほとんどありません。

詳しくは掲載されている画像を参照してください。

また、おまけ程度ですが「DBD」や「原神」のゲームデータも入っております。

「デッドバイデイライト」
BP 約790000
オーリックセル 約2200
クローデット&ジェイク Lv50

「原神」
主人公 男
誕生日未設定
冒険者ランク 12
風の七天神像レベル 5
即10連ガチャ可能 (15回分あります)
バーバラ 2凸

ご入金確認後、PSN,UBIアカウント情報をお渡しする流れになります。
もちろんGoogleアカウントごと差し上げます。

なお、評価の低い方との取引は拒否させて頂く場合もございますのでご理解の程よろしくお願い致します。

この価格(3000円)が最終値下げになります。

出品者T.Nepia5日以上前
600
  • とても良い出品者

    快い対応でトラブルにも対応してくださった

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名レインボーシックス シージ(R6S)
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,000

取引が終了しました

レインボーシックス シージ(R6S)のあなたへおすすめのアカウントデータ