クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

レジェンド8体、強アカウント

¥38,000

取引が終了しました

商品詳細

課金額35万程。
レベル41 スタミナ約2000 ルビー200
シルバー19000k 神秘石350個
レジェンド 8体
ベテランパック購入済み(レベル60到達まであと4回報酬受取れます)
名前は、ルビー20個で変更できます。

この度、仕事が忙しいためアカウントを手放すことにしました。
レジェンド、エピックが多数おります。
アリーナも最高星まで到達可能です。
是非ご検討下さい。

※アカウントの引き継ぎ方法※
ゲームのチュートリアルをクリア後、メイン画面左上の顔アイコンを押すとプロフィール設定画面になりますので、そこから当方が連携した時に設定したメアド、パスワードを入力すれば連携が完了します。
連携は、Prarium IDを連携しています。Prariumとはこのゲームの会社です。以下重要

※重要※
ただし、そのままではアカウントに紐付けしているメアドが当方のままですので、
プロフ画面→設定→情報→フォーラムの順で進むと、Prarium のホームページが立ち上がるのでその中でご自分のメアド、パスワードを決めて更新して頂ければと思います。

ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

出品者コンスタ5日以上前
100
  • とても良い出品者

    迅速で丁寧な対応でした!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名RAID Shadow Legends(レイドシャドウレジェンド)
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥38,000

取引が終了しました

RAID Shadow Legends(レイドシャドウレジェンド)のあなたへおすすめのアカウントデータ