クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

★ゼニー増量中★ ラグマス 1億zeny(100,000,000ゼニー)販売

¥23,000

取引が終了しました

商品詳細

★ゼニー増量キャンペーン中!
100M~200Mのご購入はゼニーが20%増量!
300M~900Mのご購入はゼニーが30%増量!
1G以上のご購入はゼニーが40%増量!

★当店よりも好条件の業者がありましたらその価格より値下げします。
★カタコトの業者に依頼するより安心、安全にお取引出来る自信がございます 。
★大口購入、リピーター様は割引も可能です。
取引所で当店所有の複数アカウントより相場を調整し、お客様のキャラクターに100Mゼニー分の利益がでるように【せどり】操作を行います。
チートやバグなど不正は一切ございませんのでご安心下さい。
・在庫(11/20):5Gゼニー
・100Mゼニー購入される場合、【約30Mゼニー前後の所持金】が必要です。
・時間がかかっても構わないのであれば【最低15Mの所持金】で対応可能です。
・元の所持金より+100Mゼニーが加算されます。※30M+100M=130M
・作業期間は2日~7日ほどで完了します。
・当店にログイン情報のご提示が必要です。
・ご依頼中もプレイ可能です。
・当店がログインして操作するのは2,3回ですのでプレイに支障は僅かです。
・せどりの操作は人の少ない深夜~朝方にかけて行います。
ご入金を確認しましたら、詳細なご案内をしますので必ず確認をお願いいたします。
ゼニーの増加をお客様で確認した時点で取引完了です。
ご確認後にレビューをお願いいたします。

ご不明点、ご質問がございましたらお気軽に【出品者に質問する】よりご連絡下さい 。

出品者転生の勇者5日以上前
1592011
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    お取引きありがとうございました。

  • とても良い出品者

    こまめに連絡取れて安心しました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥23,000

    取引が終了しました

    ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ