クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退 ルーンナイト等

¥85,000

取引が終了しました

商品詳細

最近時間が減って来たので出品します。

ルーンナイト(ベース100↑、ジョブ23↑
サブ、WSクリエイター(wsの方はもう少し手で三次可
貢献度600000前後
金バッジ800前後

atkはフルバフで8500前後(画像はブレス、b料理のみです。
手帳atkは750、ガチャ産1パーは5つ所持(最近のフェスでは復刻が多いのでエヴァ以外は揃えれるかと思います。

エンチャント関係は
闘志6相当
刃4相当になっております。
所持ものとしては
取引所換算泥素材で数10m
カード登録も半分以上は終わっております、☆cは少なめです。ルーンナイトやる上でのミノ3枚やサンタポ2枚、領袖c1枚や手帳用属性cの最低限は所持しております。

課金装備に関しては微課金だったためにほとんど所持しておりません、最初に書いたようにフェスガチャは復刻よくあるのでまだ手に入れられるものもあると思います。
アイテム等に関しては販売まではプレイするので増えていくと思います。

特定につながるような質問には答えられないですが、質問等には返信したいと思います。
今では手帳でのatk等は上げにくいですし、貢献度等も追いつくのは大変と思いますのでこの機会にいかがでしょうか?

12/12画像追加いたしました、ガチャ産所持物やカード類の参考に
12/30手帳atk800超えしました。

出品者ピォトル5日以上前
100
  • とても良い出品者

    この度はお取引ありがとうございました。 こちらの事情でお待たせしたにも関わらず、丁寧な対応で助かりました。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラグマス(ラグナロクマスターズ)
関連するキーワード

コメント

  • RMT@masa

    mvpに対するダメージと プレイヤーに対するダメージ教えてください

    4年以上前

  • ピォトル

    mvp時は属性、自己バフ、カホ無しで土に1.3m。 闇、不死にサンタポや手帳分足して1.4mくらいで印がmax時で2m超えです。 こっから更にブレス分やスミス系バフで上がると思います。 昨日dlに行ってみたところソロでオーラ、コンセ、b料理、火付与にて開始から終了までにピアース数回でした。 プレイヤーに関してはあまり検証したことがないので申し訳ないです、騎士系では対人は厳しそうと言うのが本音です、ただ強い騎士さんもいますので装備次第になると思います。現状は対人装備ほとんど所持しておりません。

    4年以上前

  • RMT@masa

    急いでないため値下げされた際購入致します。7万であれば即購入可なのでもし7万ぐらいまで値下げした際は専用作ってくださると助かります

    4年以上前

  • ピォトル

    わかりました、再度値下げする際にはよろしくお願い申し上げます。

    4年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥85,000

取引が終了しました

ラグマス(ラグナロクマスターズ)のあなたへおすすめのアカウントデータ