クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

妖力24.5万↑隠居垢 限界値引き 限定貂(波乗り)不壊の大剣入手済

¥30,000

取引が終了しました

商品詳細

※New! 限定貂、新武器玄武武器入手 玄武(凸3)入手 新水武器3バフ(心眼)寝落ち上位互換「鬼神、立つ」掛け軸入手済み 妖力更新した為一部画像変更しました
モチベ下がったので出品します。 
魔攻は5万超えてます。 
妖力上げ用がまみ20万で、実際に使う用が19.4万程 
妖主や一部季節限定キャラはいませんが恒常キャラは全て所持しています。 
掛け軸は寝落ちや万物、凍死、更には新雪、半妖、呼吸、捕食等必須級のものは揃っています。
魔法特化しており武器も充実していて、バフ武器は揃えており四つ埋められますし、しょこさと武器や猫武器で場合によっては付け替えて対応出来ます。
キャラは画像の通りです。まみは完凸、風の補助キャラはほぼ完凸しています。火の最強格のにゅりかべも所持しており、完凸済です。その他のキャラは画像でお確かめ下さい。
間違いなく出品されている中でも上位垢で即戦力になれます。
何かわからないことがあればお気軽に質問どうぞ。
売れるまでは続ける予定なので妖力がまた上がった際、値上げする可能性がございます。
予めご了承ください。
※ギルドに所属の戦利品の恩恵込みでの数値ですので脱退した場合表記の妖力よりも下がる事をご了承の上でご検討下さい 

出品者アマネス19時間前
14600
  • とても良い出品者

    丁寧なご対応ありがとうございましたm(_ _)m

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!またご縁ありましたらよろしくお願いします😊

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎀

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ラグナド(ラグナドール)
プレイヤーレベル72レベル
妖幻石の数2000個
UR武器の数1個
URキャラクターの数1体
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥30,000

    取引が終了しました

    ラグナド(ラグナドール)のあなたへおすすめのアカウントデータ