クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ぷよクエ アプリ

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

急遽今日中にお金が必要になり今日中なら、大幅値下げの5万です… 
今日中じゃなかったら、元の8万から少し下げます。

ちょっと最近やる時間が無く、☆7やる時間もなくてやっていませんすみません。
引退とお金を貯めるのを理由に出品します。

ログインする&クエストちょっとしてる為、変動あります。
いつから始めたか忘れましたが、結構ガチ勢でした。
フェス限定キャラ出始めてから忙しくなったためあまり数はありません。
カムバックガチャ引いた後なので、旅の賢者りすくま(☆6/レベマ)は画像にないです。

限定カードなどもあります。
(本を買うと付いてくる、勉強家のクルークや勉強家のラフィなど)
ギルドは抜けてあるので、初めての方も募集などで入れて…初めてすぐでも難しそうなイベントやギルイベなど行けます。
強いカード多いので、イベントは進みやすいかも?

以下は、大きな変動はなし。 
・ぷよP 6132
・コイン約155075693枚

・プレチケ12枚 
・ゴルチケ39枚 
・シルチケ31枚

他に気になる事があれば、質問受け付けます(*・ω・)*_ _)
アカウントのIDなどは、入金確認後にメッセージでお教えします。
他でも出品していますので、購入され次第削除致します。
データお渡し後にアカウント停止等のトラブルがありましても対応できませんので、ご了承いただける方のみご入札をお願いします。

ポケットナイツも、出品しているので気になる方はマイペをご覧下さい…まとめて2つなら値引きを致します(*・ω・)*_ _) 

値段に関してうるさい方がいるため記入しません。

出品者錬斗(レント)5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)
ユーザーランク206ランク
星7キャラクターの数0体
魔導石の数1個
関連するキーワード

コメント

  • 錬斗(レント)

    少しなら、値下げ可能です。 大幅に値下げは不可です……ご了承ください(*・ω・)*_ _)

    5年以上前

  • 錬斗(レント)

    質問など、受け付けてます。

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました

ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)のあなたへおすすめのアカウントデータ