クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

引退するため(売)ロビアク服装SS勢寄り 強武器強ユニあり

¥50,000

取引が終了しました

商品詳細

この度別ゲーの方で時間を割いてしまいPSO2を引退しようと
思いまして書かせていただきます。

このまま眠らせてしまうとせっかくここまで課金してきたのが
全てパァになってしまいますので売ろうと思います。

※キャラクター情報
ship9ハガル鯖所属

メインキャラクター情報
Hu85lv Gu85lv Hr80lv
上記以外の職all75となっております。

サブキャラクター情報
Hrのみ70lvとなっております。

メインキャラ女性デューマン

サブキャラ男性デューマン

キャラクターを見たい方などは通話や画像のやり取りなどでお見せすることも
できますので声をかけてください。

※装備に関して
装備については☆14装備多数所持☆13たくさん所持しております。
詳細についてはSSなどでお見せ致しますのでお声をおかけください。

ユニットの方は☆12ユニを何個か所持していますが
一番使っているのは
ウェラボ一式でございます。
こちらも詳細などは通話やSSなどでやり取りでも構いません。

メセタの方は50Mほど所持しております。

キャザリングlvは採取lv25釣りlv25となっております。

マイルームにつきましてはそれなりに自分はやっている
つもりですが高額ってほどのアイテムは置いてないような気がします。

自分は結構SS勢だったのでロビアクを無駄に所持していると思いますので
ロビアクが好きな方にはもしかしたら良いかもしれません。

上記以外の詳細も通話やSSなどを通じてやり取りすることが可能なので
もし何かあれば気軽にお声をおかけください。

※値引き交渉につきましては通話などで話し合いながら
決めれれば良いなと思います。

値引き交渉の相談を少し頂いので書かせていただきます。
3万くらいまでならなんとか下げれるかなぁ・・・
くらいの感覚ですm(_ _)m

出品者水音5日以上前
000
本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PSO2(ファンタシースター2)
メインキャラのレベル85レベル
メセタの数50000000メセタ
関連するキーワード

コメント

  • のん

    インナー・アウター・ベースはどれ程登録されてますか?

    5年以上前

  • 水音

    今起動できてないので思い出せませんが自分の気に入ったのしか持っていない感じでしたのでそこまで多い感覚ではありません。 もしよろしければ起動した後SSなどでお見せする事も可能です。

    5年以上前

  • のん

    急ぎませんので宜しくお願いします。

    5年以上前

  • 水音

    明日の朝までには載せておきますので申し訳ございませんm(_ _)m

    5年以上前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥50,000

取引が終了しました

PSO2(ファンタシースター2)のあなたへおすすめのアカウントデータ