pso2NGS様々代行|ファンタシースターオンライン2 NGS ver2 (PSO2)

クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

pso2NGS様々代行

¥40,000

取引が終了しました

商品詳細

主にレベリング、素材集め、金策の代行をいたします。
完全手作業、チートやバグの利用はいたしませんのでご安心ください。
→1〜20まで全クラス対応可能。
1クラスにつき1-10まで13000円。
10-20まで30000円。
現在様子見のお試し価格です。サブクラスは設定すれば勝手に上がりますので計算外です、ご安心ください。
その他一括ではなく小刻みなレベリングにもご相談いただければ柔軟に対応したいと思っております。お気軽にコメントくださいませ。
1〜20までのご依頼の場合は40000円にお値引きいたします。
その際はストーリー全踏破してのお渡しとなりますのでストーリーを楽しみたい方はご注意ください。
タワーとコクーン、ワープの解放は基本的には全て行い、デイリータスクも仕様で不可能な場合(リポップが足りないなど)を除き全てこなします。
スキル振りに拘りがある場合(この武器用のツリーにしてほしいなど)スキル振りのご指示、もしくはそちらで全て振っていただくようにお願いいたします。サブクラスも同様になります。特に指定がなく、当方にお任せという形になりました場合はこちらで20ポイント分全て振ってしまいますが、後々の変更対応、気に食わなかったなどのご返金は承る事ができません。ご理解くださいませ。
レベリングの際にドロップしたアイテムはこちらで有用と判断したもの(強化素材となるシルヴァやゴルド系、プリセット付き高レア装備など)とご指定があったものは倉庫にて保管、マイショップ権があるアカウントであれば不要な武器防具類を出品してメセタ稼ぎも同時進行で行います。(鯖にもよりますがプリセット無し武器防具でも下限価格でちょこちょこ売れるのを確認済みです)
レベリングに必要な武器防具はそちらでご用意いただいたもの、もしくはこちらで用意や順当に強化しながら進めることも可能です。(レア2武器+40、レア1防具+30×3に適当な特殊能力をフルで付与することとメイン、サブクラスにスキルポイントをMAXまで振ることでカンストまで申し分ないこと、緊急参加の為の戦闘力を大体レベル12〜15付近で超える事を確認済み)
ただしこちらで用意しながら進める場合は稼いだメセタをそのまま強化費用に当てる形になりますのでメセタはあまり残らないと思ってください。戦闘力の都合上、どうしても未強化武器防具ではレベリングが困難ですのでご容赦くださいませ。
→強化素材集めが面倒な方向けに鉱石、グラインダー集めも可能です。マッピングされた地図を元に全域を回りながらリポップされたものを集めていきますが完全手作業、リポップ場所もまばらな為見落としなどご容赦願います。リポップにムラがあるようなので確定で何個集まるかなどは不明となります。ご理解をお願いいたします。
マップ一周、1日あたり8000円となります。
→金策の代行につきましてはマイショップ権をお持ちの方限定となります。高レア狙いですと運要素が強い為ある程度確実にドロップするアイテムを狙ってひたすらフィールド狩りをし、ドロップアイテムをマイショップにて売却する形になります。こちらも多少は運の要素が関わってまいります。売値の付くアイテムのドロップ、売れ行きにも鯖の違いやムラがあるので確定で何万メセタなどの補償はできません。アルバイトを日雇いする感覚だと考えていただけましたら幸いです。
こちらは1日(最低稼働時間5時間〜8時間補償)あたり10000円となります。
売却するアイテムの詳細は相場崩れに繋がるのでこちらで記載はいたしませんが、購入後お聞きいただければお伝えさせていただきます。その中で売却しないでほしいアイテムがあった場合は伝えていただければ対応しますがその分メセタの稼ぎは悪くなりますのでご理解くださいませ。
詳しい内容としては以上になります。
基本的にはアカウントを丸1日当方に預けていただき、こちらの空き時間に作業、完了次第ご連絡といった形を考えておりますがこの時間帯はログインしたい、などありましたら柔軟に対応させていただきたいと思っておりますのでお気軽にご相談ください。
レベリングにつきましてはどこからどれくらい上げるかによってかかる時間が変わってまいります。目安として1-20であれば最短で3〜4日ほどあればいけるかと思います。
1クラスカンストさせておけば何かと便利ですのでよろしければご利用のご検討をお待ちしております。
ご不明な点があればお気軽にコメントにてご相談ください。
何卒よろしくお願いいたします。
※完全手作業で全て行う為、一時的に締め切る場合がございます、あらかじめご了承ください。

出品者ヴォイチェフ5日以上前
13911
  • とても良い出品者

    とても丁寧で迅速に対応していただきました! またお願いしたいです!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    迅速すぎる対応でした! さすがです!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ファンタシースターオンライン2 NGS ver2 (PSO2)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥40,000

    取引が終了しました

    ファンタシースターオンライン2 NGS ver2 (PSO2)のあなたへおすすめのアカウントデータ