クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

初期垢 エナジー2240個 S凸4個 22S1吉田,EX青柳 秋山,他S9人

¥3,900

取引が終了しました

商品詳細

この商品の他にも、様々な種類のプロスピアカウントを出品させていただいております。
プロフィールからご覧になれますので是非ご検討ください。

2022シリーズ1吉田
エキサイティングプレイヤー青柳 秋山

初期アカウントですのでVロード☆1〜☆8の初回勝利報酬、初回日本一達成報酬合計1720エナジー全て獲得可能です。

Sランク限界突破コーチ4個所持

☆購入前に注意事項のご確認をお願いします☆
↓↓↓↓↓
24時間以内に必ず入金できる方のみ購入手続きに進んでいただくようよろしくお願いします。
即引き渡し希望または引き渡しが遅れると困る場合は、対応できない時間帯もありますので“購入手続きに進む前に”商品詳細の下のコメント欄で確認をお願いします。
所持選手、エナジー、アイテムなどは全てゲーム内で正式に獲得されたものですのでBANのリスクはございません。
説明以外で気になるアカウントの情報は購入前にコメントで確認してください。可能な限りお答えします。

出品者プロスピ売却@プロフに他商品有2時間前
34672015
  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    迅速な対応ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名プロスピA
プレイヤーレベル1
エナジーの数2240個
S選手の数12枚
関連するキーワード

コメント

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥3,900

取引が終了しました

プロスピAのあなたへおすすめのアカウントデータ