クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

ポケポケ ランクマ代行!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

商品詳細

ランクマッチ代行サービス

依頼者様の目標ランク達成をサポートいたします。
使用デッキは、Tier表に基づきSSランク(最上位デッキ)を基本とします。

【料金体系】
・モンスターボール帯 各300円
・スーパーボール帯 各500円
・ハイパー1〜4 各1000円
・ハイパー4〜マスター 1500円

【お取引の流れ】
1. 依頼:現在のランクと目標をコメントください。
2. 見積もり:専用出品ページを作成します。
3. 決済:出品ページよりご購入ください。
4. 情報提供:ご購入後、ニンテンドーアカウントのログイン情報(ID/メールアドレス、パスワード)をご送付ください。
5. 作業開始:代行作業を開始します。入金は依頼完了までにしていただければ問題ありません。更に遅れる場合はご一報ください。

【注意事項】
・作業中はアカウントにログインしないでください。
・2段階認証設定がある場合は、認証コードのご送信が必要です。
・ニンテンドーアカウントは予めご準備ください。

出品者ピォトレック3時間前
4300
  • とても良い出品者

    またよろしくお願いします

  • とても良い出品者

    今回も迅速にご対応いただきありがとうございます

  • とても良い出品者

    またよろしくお願いします!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名ポケポケ(ポケモンTCGポケット)
関連するキーワード

コメント

  • ピォトレック

    了解です。専用を出品しました!

    19日前

  • オガ

    ハイパー3です!

    19日前

  • ピォトレック

    オガ様 お久しぶりです。了解しました! ハイパー3からでしょうか?

    19日前

  • オガ

    お久しぶりです。またランクマをマスボまでやって欲しいのですが

    19日前

  • ピォトレック

    ポケモン様 了解しました!専用を出品しておきますので、開催されましたらよろしくお願いします。

    24日前

  • ポケモン

    お世話になります。 また明日からランクマ開催予定でして、ハイパー3からマスターまでお願いできますでしょうか?

    25日前

  • ピォトレック

    オガ様お久しぶりです! かしこまりました。出品します。

    約2ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりです。またランクマ来てるのでお願いしたいです。 ハイパー2からです

    約2ヶ月前

  • ピォトレック

    出品しました!

    約2ヶ月前

  • ポケモン

    ハイパー3からになります。

    約2ヶ月前

  • ピォトレック

    ポケモン様 了解です!ハイパー3〜でよろしいでしょうか?

    約2ヶ月前

  • ポケモン

    お世話になります。 ランクマ開催されまして、またマスターまでお願いできますでしょうか?

    約2ヶ月前

  • ピォトレック

    了解しました! また依頼される際はよろしくお願いします。

    2ヶ月前

  • ポケモン

    公式サイトでは連勝でしたが勝利数に変更されていました。 ですので今回は見送りでお願いします。 ランクマ開催されましたら、またお願いします。

    2ヶ月前

  • ピォトレック

    お気遣いありがとうございます! 多分大丈夫だと思いますので、あとは数をこなしてなんとかしてみます。

    2ヶ月前

  • ポケモン

    ありがとうございます。 今回はあまり引いておらず、連勝に必要そうなカードありましたらトレードしておきます。 ダークライは1枚あります。

    2ヶ月前

  • ピォトレック

    ポケモン様 エンブレムイベントの代行も対応可能です!5連勝イベントだった場合1500円で承りますので、ご検討よろしくお願いします。

    3ヶ月前

  • ポケモン

    お世話になります。 内容見てからにはなりますが、次回のエンブレムイベントが3月末に開催されます。 次回は連勝になるようでして、もしエンブレムイベントも代行頂けるようでしてらお願いしたいと思っています。ご検討のほど宜しくお願い致します。

    3ヶ月前

  • ピォトレック

    かしこまりました! 先約の方が完了したので専用を出品します。

    3ヶ月前

  • オガ

    ハイパー2になってしまったので2からマスターまでお願いします

    3ヶ月前

  • ピォトレック

    オガ様 お久しぶりです! 先約の方が終わりましたらすぐに対応します!ハイパー3〜マスターでよろしいでしょうか?

    3ヶ月前

  • ポケモン

    ありがとうございます。 開催されましたので出品お願い致します。

    3ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりです!またランクマ来たらお願いしてもよろしいですか!

    3ヶ月前

  • ピォトレック

    ポケモン様 了解しました! 開催されましたら専用を出品します。

    3ヶ月前

  • ポケモン

    お世話になります。 今月11日から開催予定ですがまた開催されましたらランクマ代行お願い出来ますでしょうか? ハイパー3からマスターまでです。

    3ヶ月前

  • ピォトレック

    了解です。出品しました!

    4ヶ月前

  • tnnnx

    ハイパー4、692ptです。 ある程度の環境は揃っていると思います。

    4ヶ月前

  • tnnnx

    ご回答ありがとうございます! 出品お願いいたします!

    4ヶ月前

  • ピォトレック

    tnnnx様 初めまして!1500円になります。

    4ヶ月前

  • tnnnx

    初めまして! ハイパー4からマスターだとおいくらでしょうか?

    4ヶ月前

  • ピォトレック

    了解です!専用を出品しました。

    4ヶ月前

  • オガ

    今ハイパー3でマスターまでお願いします

    4ヶ月前

  • ピォトレック

    オガ様 お待たせいたしました。 依頼内容をお願いします!

    4ヶ月前

  • オガ

    了解です!連絡お待ちしてます!

    4ヶ月前

  • ピォトレック

    オガ様 お久しぶりです。 先約の方がいますので完了次第 すぐに対応します!

    4ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりです。またランクマが来たのでお願いしてもいいですか

    4ヶ月前

  • ピォトレック

    了解です。出品しました!

    4ヶ月前

  • ポケモン

    予定通り開催されましたので出品頂けますでしょうか?ハイパー3からになります。

    4ヶ月前

  • ピォトレック

    ポケモン様 お久しぶりです。 かしこまりました!開催されましたらよろしくお願いします。

    4ヶ月前

  • ポケモン

    お久しぶりです。 今月も11日から開催予定でして、開催されましたらお願い出来ますでしょうか?

    4ヶ月前

  • ピォトレック

    かしこまりました!2500円で専用を出品します。

    5ヶ月前

  • ポケモン

    ご連絡ありがとうございます! 現在ハイパー3になります

    5ヶ月前

  • ピォトレック

    ポケモン様 お待たせいたしました。 現在のランクと目標ランクを教えて下さい。 もし既に達成、または代行不要の場合はスルーして頂いて大丈夫です。

    5ヶ月前

  • ピォトレック

    ありがとうございます!もっと安い場所を見つけたのでそこに合わせて2500円で専用を出品します

    5ヶ月前

  • オガ

    大丈夫ですよ👌

    5ヶ月前

  • ピォトレック

    3000円で宜しいでしょうか?

    5ヶ月前

  • オガ

    現在ハイパー3でマスターまでお願いします

    5ヶ月前

  • ピォトレック

    オガ様。現在のランクと目標ランクをお願いします。

    5ヶ月前

  • ピォトレック

    ご連絡ありがとうございます! ポケモン様、申し訳ありません。 数日前から連絡頂いていたオガ様から先に対応します。 依頼完了後すぐに連絡しますのでもしまだ目標ランクに達していなければ改めて依頼内容を教えて下さい。

    5ヶ月前

  • オガ

    ランクマ来たのでお願いしてもいいですかね

    5ヶ月前

  • ポケモン

    前回お世話になりました。 また本日始まりまして、ランク3からマスターまでお願い出来ますでしょうか?

    5ヶ月前

  • ピォトレック

    オガ様、お久しぶりです!もちろん大丈夫です。

    5ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりです!今月またランクマあるんでまたお願いしてもいいですか?

    5ヶ月前

  • ピォトレック

    かしこまりました!専用を出品しました。

    6ヶ月前

  • オガ

    大丈夫ですよ!お願いします

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    オガ様お久しぶりです。ご依頼ありがとうございます。1000円でよろしいでしょうか?

    6ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりです。またエンブレムイベント来てるのでお願いしてもいいですか

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    ご配慮いただきありがとうございます。 専用を作りました。

    6ヶ月前

  • nit

    見てみたらトレード機能がロックされていて、はじめてから14日経ってないと使えないらしいですが、パックを引いたら運よくゲッコウガ非exが当たったので、これで2枚使えます!専用お願いします!

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    了解いただきありがとうございます。 ただ、その構築でゲッコウガが2枚ないのは手裏剣使え無いのとアメが腐るリスクも高まり少しキツイです。 もし良ければ自垢にゲッコウガが余っているので代行作業中にトレードメダル120と余ってる同レアを使って交換してもよろしいでしょうか? この条件で問題ないようであれば専用を作ります。

    6ヶ月前

  • nit

    了解です!大丈夫です!  ポケポケを始めたばっかりであまり詳しくないのですが、デッキはゲッコウガスイクンのデッキを参考にしたものがあって、スイクン2枚、ゲッコウガex1枚、ゲッコウガ1枚、ゲコガシラ1枚、イエっサン1枚 のものがあるのですが、こちらで大丈夫ですか?

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    了解しました。それであれば全試合も可能ですが、録画そのままでは見づらいと思うのでこちらでトリミングした10試合分でいかがでしょうか? また、作成可能な環境デッキを教えていただけると幸いです。

    6ヶ月前

  • nit

    ご返信ありがとうございます!わかりました!一応一日300G送れるギガファイル便というサイトがあるにはあるらしいですが、録画は全部じゃなくても大丈夫です!

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    所用で対応遅れてしまい申し訳ありません。 録画は全試合可能ですがアップロード容量の都合で個人宛に送るというのは難しいです。 また、もしプレイングを学びたいなどの理由で録画を希望されている場合、当方は目標ランクは責任を持って達成しますがお手本になるほどの視点を提供できるとは限りません。

    6ヶ月前

  • nit

    ご返信ありがとうございます!もし全試合分があればとても嬉しいですが、今のところ録画はどれくらいできそうですか?

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    nit様、コメントありがとうございます。 対応可能です。試合内容の勝敗やデッキなど他にご要望がありましたら、出来る限り合わせます。

    6ヶ月前

  • nit

    ハイパー2〜マスターでお願いしたいです。 また、一部だけでも大丈夫ですので、試合の録画を数本いただけると嬉しいのですが可能でしょうか?

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    Y.A様、コメントありがとうございます。 現在は料金表通りで承っている為 ハイパー2〜マスターは4000円になります。 想定より作業時間がかかったため見直しました。直近2名の方と価格が違い申し訳ありません。

    6ヶ月前

  • 王下七武海

    コメント失礼します。ハイパー2からマスターまでいくらになりますか?

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    sさん コメントありがとうございます 今環境でそのレベルを維持できる程熟知していないため ポイントを減らすリスクがありお受け出来ません 説明欄からも削除しておきます お力になれず申し訳ありません

    6ヶ月前

  • s

    コメント失礼します。今シーズンのランクマッチ10000位以内キープはお値段どのくらいでしょうか?現在マスターで985ptです。

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    了解です!専用を出品しました

    6ヶ月前

  • ポケモン

    ご連絡ありがとうございます。 まだランクマできていないため見積通りにてお願いできますでしょうか?

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    ポケモンさん お待たせいたしました ポイントに変動がないようでしたら 前述の見積もり通りで専用を作りますがよろしいでしょうか?

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    かしこまりました ありがとうございます! 終わり次第連絡しますのでその間もしポイントの変動がありましたらまた見積もり直します

    6ヶ月前

  • ポケモン

    ありがとうございます。 先約いらっしゃいますので、終わり次第で構いません。 代行お願いできますでしょうか? いわゆる環境上位のデッキは揃っています。

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    ポケモンさん初めましてコメントありがとうございます その場合だと前回220pの約64%なので1270円になります (140➗220=0.6363…✖️2000=1272.72…)

    6ヶ月前

  • ポケモン

    はじめまして 現在ハイパー4(790)でマスターまでお願いしたいと思うのですが、現在のPに応じて価格変動とありました。 おいくらになりますでしょうか? マスターまでは残り140Pになります。

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    了解です 専用を作りました 

    6ヶ月前

  • オガ

    大丈夫です!

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    ありがとうございます どうやら仕様が変わって必要ポイントが大分減ってるようなので500円でよろしいでしょうか?

    6ヶ月前

  • オガ

    663ポイントです!

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    現在のポイントをお願いします

    6ヶ月前

  • オガ

    今ハイパー3なんでマスターまでお願いしたいです

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    オガさん返信遅れて申し訳ありません 了解しました どこからどこまでか教えてくだされば料金表と以前の分の値引きの価格で専用を作ります

    6ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりですランクマ来たのでお願いしたいです

    6ヶ月前

  • ピォトレック

    オガさんお久しぶりです。 了解です!開催しましたらまたよろしくお願いします。

    7ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりです!来週ぐらいに多分ランクマ来そうなのでまたお願いしてもいいですか

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    専用を作りました。

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    かしこまりました!開催時期になりましたら専用をお作りするので、ご都合の合うタイミングでご購入下さい。

    7ヶ月前

  • オガ

    2500円でお願いできますか?

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    それであれば先程見積もりした45勝で達成できます!

    7ヶ月前

  • オガ

    45勝?したらもらえるんですよね

    7ヶ月前

  • オガ

    あ、王冠マークのエンブレムになりたいなって

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    公式Xの画像でB1となっていました。

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    エンブレムに書かれている数字はイベントの順番です。1位というのがその数字のことであれば次回は4になると思うので現状は不可能だと思います。

    7ヶ月前

  • オガ

    一位のエンブレム欲しいなって思って

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    もちろん可能です! ただ相場が不明なのでハイパー帯を基準に見積もります。 ハイパー1〜2は150p 勝率5割の場合 平均約52戦(連勝ボーナスが絡み計算が複雑で長いので省きます) エンブレムイベントの最大45勝 5割90戦 90➗52=1.73…. ハイパー1〜2の料金1500円 1500✖️1.73=2595 2500円でいかがでしょうか?

    7ヶ月前

  • オガ

    あのーエンブレムイベントとかもやってはくれるんですかね

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    かしこまりました! お心遣い大変痛み入ります。

    7ヶ月前

  • オガ

    はい!もちろん大丈夫です 早く治るよう祈ってます

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    失礼いたしました。確認したところランクマッチの開催は11月の下旬のようです。 問題なく対応出来ます!

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    オガ様 お久しぶりでございます。再度のご依頼誠に光栄です。 しかしながら現在インフルを患ってしまい3〜4日後の対応になってしまいますがよろしいでしょうか? もし心変わりないようでしたら、またよろしくお願いします!

    7ヶ月前

  • オガ

    お久しぶりです…また11月からランクマ依頼してもいいですかね?

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    キルア様 了解です。専用をお作りします

    7ヶ月前

  • キルア

    あと47ptなんですが500円でお願いできませんか🙇

    7ヶ月前

  • ピォトレック

    すぎまるんぽ様 返信したつもりが出来ていませんでした申し訳ありません。 その条件の場合は2300円で可能です。

    8ヶ月前

  • ピォトレック

    キルア様 少し値引きして600円で可能です。

    8ヶ月前

  • キルア

    少し上げてあと76ptなんですがその場合はいくらでしょうか?

    8ヶ月前

  • ピォトレック

    キルア様 ハイパー4〜マスターまで220pで残り132pは6割になる為1200円で可能です。よろしければ専用をお作りします。

    8ヶ月前

  • すぎまるんぽ

    ご質問お願い致します。 ハイパー3で、あと50ポイントで4になる状況です。 可能な場合、お値引きしていただけますでしょうか? お手隙の時にでも教えて頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

    8ヶ月前

  • キルア

    コメント失礼します。 今ハイパー4の真ん中辺りで後132ptでマスターなんですが1000円で代行可能でしょうか?

    8ヶ月前

  • ピォトレック

    了解です。専用を作るのでそちらの購入をお願いします。

    8ヶ月前

  • オガ

    ちなみにスーパーボールからマスターまではいくらになりますか?

    8ヶ月前

  • オガ

    2800でお願いしてもいいですか

    8ヶ月前

  • ピォトレック

    オガさん初めまして。ご連絡ありがとうございます。 スーパーボール級1〜ハイパーボール1の場合 2800円になります。

    8ヶ月前

  • オガ

    初めまして。今スーパーボールの1️⃣なんですけど、ハイパーまではいくらになりますか?

    8ヶ月前

お支払い方法

商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

¥500
無料登録して購入する
※まだ購入は確定しません

ポケポケ(ポケモンTCGポケット)のあなたへおすすめのアカウントデータ