クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

【PTCGO】ゲッコウガGX+メガニウム+ラグラージデッキ 【ポケモンカードオンライン】

¥2,000

取引が終了しました

商品詳細

チャンピオンズリーグ2019 新潟マスターリーグの配信卓で世界チャンピオンが使用し、圧倒的な個性と存在感を放っていたデッキをPTCGOで完全再現したものです。 デッキ名は【カエループ】に決まり、デッキリストも公開されたので これが決定版になります。
始めてすぐに環境デッキを使いたい人、PTCGOでポケカ対戦の実践練習をしたい人におすすめです
セット内容は画像のデッキリストで確認してください。レアリティは基本的にノーマルです、2枚目以降の実際のトレード画面で確認してください。
※実在しているカードではなく、PTCGO内でのみ利用できるカードです。シリアルコードではございません。ゲーム内トレード機能を使用するため、1つ交換用のカード、アイテムをご用意ください。 ショップで55トークンと交換できるアバターボックスが一番入手しやすいです
■ お取引の流れ
1.ご購入いただけましたら、以下2点を取引メッセージにてご連絡ください。
・ゲーム内プレイヤー名
・トレードに用いるカード、アイテム名1つ(一度に100枚もしくは100パックまで交換できるので用意していただくのは1つで大丈夫です。)
2.入金確認後、こちらからご連絡いただいたプレイヤーにフレンド申請いたしますので、ご承認ください。
3.フレンド申請承認後、トレード申請をいたしますので、ご承認ください。
【注意事項】
・商品の性質上、購入後の商品の返品や交換は受け付けておりません。そのため商品に関してご質問などがある場合は購入前にお願い致します。
・他サイトの価格でも購入実績があるものは参考にして値下げするのでコメントでおしえてください

出品者uminneko5日以上前
18000
  • とても良い出品者

    いつもありがとうございます!またよろしくお願い致します。

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

  • とても良い出品者

    ありがとうございました!

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

ゲーム名PTCGO・PTCGL(ポケモンTCGオンライン)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥2,000

    取引が終了しました

    PTCGO・PTCGL(ポケモンTCGオンライン)のあなたへおすすめのアカウントデータ