クレジットカード、コンビニ、銀行振込決済対応!

ゲームトレードは安心

PTCGO 個別カード販売 取得 代行 Tapu lele GX など

¥1,000

取引が終了しました

商品詳細

【商品説明】
・PTCGOの個別カードの取得代行、販売になります。
・実在のカードではなく、PTCGO内でのみ利用できるカードとなります。
・商品はゲーム内のトレード機能にてお渡しいたします。
・取引の方法や商品に関して疑問点がありましたらお気軽にご相談ください。

【お取引の流れ】
1.ご購入の前にコメントにてご希望のカードをお伝え下さい。
2.ゲーム内のトレードレートを参考に販売金額を提示させていただきます。
3.カード取得の期限もご相談ください。万が一取得ができなかった場合は提示レート分のパックを代替品としてお渡しいたします。
4.金額と取得期限にご納得いただけた場合専用出品いたしますのでそちらよりご購入ください。
5.お支払いいただいた後商品を取得させていただきます。トレードの流通次第ではお引渡しにお時間がかかる場合がございます。
6.以下の情報をご連絡ください。
・PTCGOのスクリーンネーム(ゲーム内で表示されるお名前)
・ご不要なカード名(交換可能な状態にしておいてください)
7.ご連絡いただいたプレイヤー名にフレンド申請いたします。フレンド申請を承認いただいた後商品をお引渡しさせていただきます。

【注意事項】
・購入後の商品の返品や交換は受け付けておりません。商品に関してご質問などがある場合は購入前にお願い致します。
・カードによっては流通が少なく、入手が困難な場合がございます。このようなカードにつきましてはお断りさせたいただく場合がございます。
・提示した取引レートでの取得が難しいカードにつきましては、カード相応分のパックを代替品としてお渡しするあるいは提示レートでの取得までお待ちいただくといった対応になります。
・カードの取得の期限につきましては流通量も問題ない場合は最低でもお支払いより2日(48時間)、流通量が極めて少ない場合はご相談とさせていただきます。

出品者antiparallel5時間前
23950
  • とても良い出品者

    ありがとうございました

  • とても良い出品者

    ありがとうございました。

  • とても良い出品者

    ありがとうございます。

本人確認

メールアドレス認証済み

電話番号認証済み

身分証認証済み

ゲーム名PTCGO・PTCGL(ポケモンTCGオンライン)
関連するキーワード

コメント

    お支払い方法

    商品の引き渡しが確認できるまで、運営が代金を一旦お預かりします。
    お支払い方法はクレジットカードコンビニ決済銀行振込からお選びいただけます!

    ¥1,000

    取引が終了しました

    PTCGO・PTCGL(ポケモンTCGオンライン)のあなたへおすすめのアカウントデータ